Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【悲報】吉本興業存続の危機!CARISERAの正体がガチでヤバい、宮迫博之・田村亮の今後は?

公開日: : 最終更新日:2019/07/25 ニュース, 芸能

 



 

社長会見に関してはこちら→【驚愕】社長会見に隠された思惑がヤバい、「全員クビ」は冗談?岡本昭彦辞任を回避

 

先日から世間で話題になっている宮迫博之さん、田村亮さんの闇営業事件。

 

20日にはらの謝罪会見があり、そこで新たな事実が続々と明らかになったことで別の問題が浮上してきました。

吉本興業社長の岡本昭彦氏によるパワハラ、さらに宮迫博之さんらがお金を受け取った「CARISERA」という会社は吉本興業が正式にスポンサーとして契約していたというのです。

 

今回はそのCARISERAとはどのような会社なのか探っていきます。

宮迫博之さん、田村亮さん、また岡本昭彦氏に関してはこちらの記事を御覧ください。

 

関連記事:【闇会見】田村亮・宮迫博之引退確定!15時からの謝罪会見の内容がガチで闇が深い

【動画】「全員クビ」吉本興業岡本昭彦社長のパワハラがガチで酷い。経歴や顔画像公開【闇営業】

 






 

CARISERAと吉本興業の関係は?

 

宮迫博之さんらがお金を受け取ったとされるCARISERAに関してこのようなツイートがありました。

 

 

CARISERAは反社会的勢力の詐欺グループのダミー会社で、正式に吉本興業のスポンサーとして契約していたというのです。

 

これが事実なら状況はかなり変わってきますよね。

 

まずこれが事実ならば らの営業は闇営業ではなく列記とした仕事になります。

吉本興業との契約解除もする理由がなくなりますね。

 

逆に吉本興業がCARISERAを詐欺グループのダミー会社と知った上でやっていたことならこそが闇営業をやっていたということになります。

岡本昭彦氏も会見をパワハラや脅迫まがいの止め方をしていましたし、話されたらまずいと思っていたのでしょうか?

 

吉本興業の社長が反社会的勢力とつながりがあるなら自体が無くなりかねないでしょう。



 

宮迫博之・田村亮の今後は?

 

では、宮迫博之さん、田村亮さんの今後はどうなるでしょうか?

 

まず昨日まで言われていた契約解除の件は保留となるでしょうね。

 

ただ、吉本興業側に大きな問題があったわけですから吉本興業自体が無くなりかねません。

ダウンタウンの松本人志さんが動いており松本興業を、なんて話も出ていましたが割と本当に松本興業が立ち上がるかもしれませんね。



 

ネットの反応

 





関連記事

石井マークが離婚!声優同士の結婚は上手くいかない理由があった?

    2016年に入籍していた声優の石井マークさんと榎本温

記事を読む

白崎海洋公園の再開はいつになる?台風被害まとめ

こんにちは!ゆうとです!   先日の台風21号で大きな被害が出た白崎海洋公園、

記事を読む

【考察】そもそも高過ぎる?築地銀だこで客離れ、お好み焼きを売り出す理由とは

    最近、大手チェーンの築地銀だこがたこ焼きだけではなく

記事を読む

チロルチョコ株式会社は大赤字!?採算割れの5円チョコに秘められた思いとは

こんにちは!ゆうとです!   先ほどチロルチョコ株式会社に関するニュースを見た

記事を読む

【日向坂46】上村ひなのの衝撃の検定、ソーシャルマナー3級とは?取り方も解説!

    坂道合同新規メンバーオーディションで合格した、上村ひ

記事を読む

【釣り?】ゲーム会社倒産で全社員即解雇!倒産したのはどこ?アスペクトではなく”あの会社”!?

    今日はネット上でゲーム会社が倒産したと話題になってい

記事を読む

【画像あり】台風21号で映画村の忍者の衣服に被害、ナニがモロ出しにwww

こんにちは!ゆうとです!   先日の台風21号の被害はすさまじいものでしたね。

記事を読む

【衝撃】片瀬那奈に薬物使用疑惑!すでに逮捕間近?その証拠は滑舌にある?

    現在女優として活躍中の片瀬那奈さん。 ちょうど

記事を読む

【動画】山崎賢人と松本潤の「気配斬り」で腹筋崩壊不可避www【嵐にしやがれ】

    今日放送の「嵐にしやがれ」で行われた、「気配斬り」[

記事を読む

【衝撃】銃乱射事件を生放送!?ニュージーランドのモスク襲撃、犯人の動機とは?

    今日、ニュージーランドのクライストチャーチにあるモス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!

PAGE TOP ↑