Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

経歴がガチでヤバすぎる…李昇辰(木村昇)容疑者が暴行で逮捕、代表曲はウルトラマン80など

公開日: : 最終更新日:2019/07/25 ニュース

 

 

今日、暴行容疑で韓国籍の李昇辰容疑者が逮捕されました。

 

李容疑者は、自分は木村昇の名前で「ウルトラマン80」や「ルパン三世」の主題歌を歌っていたと話しています。

ネットでもウルトラマン80やルパン三世などは知っている人も多く話題になっています。

 

【速報】山口真帆が研音所属で完全勝利!加藤美南の反応がガチでヤバい?

 



 

李昇辰(木村昇)容疑者の逮捕に関して

 

李昇辰(木村昇)容疑者の逮捕に関して、各社はこのように報じています。

 

宮城県警仙台北署は9日、暴行の疑いで、仙台市宮城野区の音楽家、木村泰章(やすひろ)こと韓国籍の李昇辰(り・しょうしん)容疑者(67)を逮捕した。李容疑者は「自分はシンガー・ソングライターで『木村昇』の名で『ルパン三世』や『ウルトラマン80』の主題歌を歌っていた」と供述しているという。

逮捕容疑は8日午後7時15分ごろ、同市青葉区の知人男性(54)宅の車庫内で、男性の首を右手で押さえつけ、左手で1回殴る暴行を加えたとしている。男性が110番通報し、駆けつけた警察官が逮捕した。調べに対し、「首はつかんだが、殴ってはいない」と容疑を一部否認している。

同署によると、李容疑者は今月上旬ごろ、同区内の公園でオカリナを演奏していた男性に声をかけたことで知り合ったという。事件当時は李容疑者が男性宅で同居していた。李容疑者が作った食事を男性が食べなかったことから、口論になったという。

引用:https://news.yahoo.co.jp/



 

木村昇こと李昇辰について

 

李昇辰さんこと木村昇さんは、TALIZMANというバンドでリーダー兼メインボーカルを務めていました。

 

ルパン三世やウルトラマン80で主題歌を歌っており、その他HARRY、ハーリー木村名義でも数多くの楽曲を発表しています。

 

・LOVE IS EVERYTHING(ルパン三世)

 

・ウルトラマン80(ウルトラマン80)



 

木村昇さんは公園などで歌っている動画をTwitterにアップしています。

ですが、あまりツイートは多くないみたいですね。

 

あまり活動は多くなかったのでしょうか?

 

被害男性とは公園で知り合ったそうですが、その男性が作った食事を巡ってトラブルになったと。

何があったのかは気になるところですね。

 

110番するほどの状況だったわけですから、相当だったはずですし、、、



 

 ネットの反応

 





関連記事

【驚愕】肉若丸のぼったくりがひどい…、悪質過ぎて口コミもサクラしかいない

    渋谷にある肉若丸という居酒屋が話題を集めていますね。

記事を読む

【衝撃】DeNA綾部翔が手を出した〇〇女優は誰!?球団職員ら18人と関係か

    先日のDeNA綾部翔選手の女子高生との問題。

記事を読む

【画像】親からもらった顔を捨てたアイドル、有村藍里の整形した理由とは?

    グラビアアイドルの有村藍里さんが整形手術を受けていた

記事を読む

【悲報】AAA解散のお知らせ、浦田直也が酒に酔って女性に暴行し逮捕へ

    人気アーティストグループ「AAA」のメンバーの一人、

記事を読む

【悲報】ふゅーじょんぷろだくとがガチでクズ、さちも先生の作品を奪ったブラックな実態とは

    今日、ふゅーじょんぷろだくとという会社の話題を目にし

記事を読む

【動画あり】最高の癒しになっている?1本満足バーの新CMが話題に!

こんにちは!ゆうとです!   今日は1本満足バーの新しいCMが公開されたそうで

記事を読む

【速報】原田龍二がカーセッ〇スしまくり!?丸腰で屋外不倫、相棒の代役は?

    今日、時代劇「水戸黄門」の5代目助さんや、刑事ドラマ

記事を読む

宮迫や亮が解雇されない理由、ガチで闇が深い…、カラテカ入江が詐欺グループに闇営業

    今日、衝撃の事実が明らかになりました。 お笑い

記事を読む

【モヤさま】福田典子のチャイナドレスがセクシー過ぎた!?福田アナが卒業へ

    この春13年目に突入した「モヤモヤさまぁ~ず2」。

記事を読む

【驚愕】終身雇用の信用した人間の末路がガチで笑えない、終身雇用崩壊の理由は?

    経団連の中西会長が、「今後は終身雇用を続けるのは難し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!



PAGE TOP ↑