Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【東大王】命を命と思わないクズ発言!?タレントAに中絶強要?河野玄斗がガチでクズとだった

公開日: : 最終更新日:2019/07/25 ニュース

 

 

今日、東大王ネプリーグなどに出演している河野玄斗さんに関する衝撃のニュースが入ってきました。

 

その内容は、 昨年春ごろに知り合ったというタレントのAさんと肉体関係を持ち、妊娠させてしまった挙句中絶させた というもの。

当然ネットでは話題になっており、「東大一の馬鹿」などと批判を受けています。

 

併せて読みたい:【東大王】新メンバー砂川信哉の彼女判明!?鈴木光が美しすぎる件!二人の関係は?






 

 河野玄斗の中絶強要に関して

 

今回の事件について、各社はこのように報じています。

 

日本最難関の東大医学部6年生、司法試験に一発合格という秀才にして「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でベスト30にも残った経験のあるイケメン、河野玄斗氏(23)。今年2月に『最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王』(日本テレビ)で2連覇を果たし、昨年出版した著書は10万部を突破。アイドルのプロデュースも手がけ、YouTuberとしても活動するという今最もブレイクしている“東大生タレント”だ。

そんな河野氏に、女性との間に妊娠・中絶をめぐってトラブルが発生していることが「週刊文春」の取材でわかった。相手はテレビやCMに出演し、モデルとしても活動してきた20代後半のタレント・A子さん。週刊文春の取材に対し、A子さんが口を開いた。

A子さんによれば、2人の出会いは昨年春、飲み会でのことだった。

「その日に彼の家で避妊せず、関係を持ちました。私は、避妊しないことには同意していません」(A子さん)

ほどなく妊娠が発覚。産みたいと考えたA子さんは河野氏に相談したが、次のように言われたという。

「産む(産んでもらう)のは難しいという話でした。衝撃だったのは、彼が『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』『悲しいとかの感情があるわけじゃない』などと言ったこと。命を救うための勉強をしているはずなのに、なんでこんなことを言えるんだろうと……」

話し合いの結果、2人は中絶に合意。堕胎手術を受けたA子さんの心身のダメージは重く、仕事に支障をきたすようになった。2人はその後月に1、2回の頻度で会っていたが、1年後、河野氏が別れ話を切り出したことがきっかけで、河野氏の通報のもと警察が出動する騒ぎに。A子さんは警察で、「今後は弁護士を通して連絡する」という趣旨の上申書を書くに至った。

河野氏は取材に対し、妊娠・中絶の経緯を認めた上で、「『産みたい』と言われて『堕ろせ』と言ったことはない」と回答。A子さんが負った心身のダメージについては「責任は取ったと考えている」「初期の頃は、定期的に7時間くらい電話して、そのまま実習に行くこともあった。僕も精神的にすり減らしていた」などと振り返った。そして「彼女を傷つけてしまった事に対して、深く反省をしております」とした。

2人の1年以上にわたるトラブルの経緯やA子さんの証言、河野氏との一問一答など、詳しくは6月13日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

引用:https://news.yahoo.co.jp/



 

命を軽く見ている発言

 

このニュースを見て私が一番気になったのは河野玄斗さんの発言です。

 

今はまだ脳が発達していないから生きているものではない

 

悲しいとかの感情があるわけじゃない

 

この発言は東大王とかそんなの関係なく人として最低だと思いますね。

さすがにこれは酷過ぎます。

 

そりゃあネット上でクズだとか言われますよ。

 

命を何だと思っているのでしょうか?

全くもって自分のことしか考えられていないですね、、、

 

タレントのAさんというのが誰かはわかりませんが、相当辛い思いをしていたと思います。



 

しかも、河野玄斗さんは東大医学部に通っているんですよね。

仮にも医学を学んでいるのにこの発言って、いったい何を学んでいるのか、、、

 

今後は河野玄斗さんはテレビに出られないのはもちろん、医者としても難しくなるかもしれません。

 

その後河野玄斗さんはこの件に関してこのように話しています。

 

『産みたい』と言われて『堕ろせ』と言ったことはない

 

初期の頃は、定期的に7時間くらい電話して、そのまま実習に行くこともあった。僕も精神的にすり減らしていた

 

何か言い訳じみているというか、”自分も大変だったんだから許してくれ”と言っているようにも感じます。

どこまでも自分本位な人ですね、、、



 

ネットの反応

 





関連記事

【驚愕】黒木辰哉が犯罪に手を染めた理由がガチでヤバい…キャッシュカード盗んで逮捕【ホームレス中学生】

    ドラマ「ホームレス中学生」で主演を務め、俳優として活

記事を読む

【速報】和久田麻由子アナが結婚!一般男性の正体は坂本勇人!?デキ婚ですでに妊娠?

    今日、NHKの朝の顔ともいうべき和久田麻由子アナの結

記事を読む

【悲報】ふゅーじょんぷろだくとがガチでクズ、さちも先生の作品を奪ったブラックな実態とは

    今日、ふゅーじょんぷろだくとという会社の話題を目にし

記事を読む

サントリー白角が終売へ、なぜ白角だけが販売休止に?角瓶との違いはどこにある?

    サントリーホールディングスは21日、傘下のサントリー

記事を読む

【速報】KAC予選ギタドラ部門で不正連発!?会場の空気を直した森一丁に賞賛の声

    今日行われていたKAC8thドラムマニア部門、その大

記事を読む

声優の沢城みゆきさんが休業、休業はいつまで?出演中の作品はどうなるのか

今日、声優の沢城みゆきさんが「産前・産後、育児休業」のために夏から休業することになりました。

記事を読む

産後うつは甘えすぎ?産後うつと家庭環境の因果関係とは…?

こんばんは!ゆうとです!   何やら産後うつというものが話題になっているようで

記事を読む

【速報】原田龍二がカーセッ〇スしまくり!?丸腰で屋外不倫、相棒の代役は?

    今日、時代劇「水戸黄門」の5代目助さんや、刑事ドラマ

記事を読む

東急電鉄が大量リストラ!?鉄道事業分社後の社名はどうなるのか

こんにちは!ゆうとです!   今日は東急電鉄が鉄道事業を分社化して、鉄道事業会

記事を読む

【衝撃】血まみれの遺体目撃?三ノ宮駅で神戸市営バスが暴走、運転手は即逮捕へ

    今日14時ごろ、神戸市の三ノ宮駅付近で市バスが急発進

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!

PAGE TOP ↑