Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【川崎殺傷事件】現場は血の池状態、動機は拡大自殺?犯人岩崎隆一顔画像は?

公開日: : 最終更新日:2019/07/25 ニュース

 

 

今日、神奈川県川崎市で衝撃の事件が起きてしまいました。

28日朝、登戸駅の周辺で刃物を持った男が18人を刺し、小学6年生の女の子と39歳の男性の2人が死亡。

 

犯人はその後自身の首を切り自殺したようです。

併せて読みたい:【動画】川崎殺傷事件を半笑いで炎上!everyで事件をいい機会、清永奈穂とは?






 

事件現場の様子

 

この事件の事件現場はとてもひどい状態だったそうです。

 

現場近くにいた人はこのように話しています。

 

「(刺された)女性はあお向けになって倒れていた。首の辺りから血が出ていて、血の池状態。あお向けになって、ぴくりとも動いていませんでした」

 

「駐車場に1人、かすり傷を負ってランドセルをしょったカリタス学園の児童の男の子がショック状態で座り込んでおびえた状況」

 

血の池状態、犯人がどれだけ切りつけたのかがわかりますね、、、



 

犯行動機の拡大自殺とは?

 

今回の犯人の犯行動機は「拡大自殺」と考えられています。

 

拡大自殺とは自分以外の他者を殺したうえで自分も死ぬというもの。

自分以外の他者とは恋人であったり家族であったりもするのですが、この事件の場合は自分と無関係の他者を殺してしまったパターンです。

 

確かに、事件の犯人の人生にも辛いことが会ったのかもしれません。

でも、だからといって無関係な人間を無差別に殺していい理由にはならないんですよね、、、

 

死にたいなら一人で死ぬべき、との意見も多数出ているようです。



 

犯人の顔画像

 

こちらに関してはまだ公開されていないので後日更新いたします。

申し訳ございません。

 

ネットの反応

 











 

関連記事

西日本豪雨の被害まとめ、31号線が早くも復旧!驚きの復旧法とは?

先日の大雨の市況で不通となっていた国道31号線が早くも復旧したそうです! これで物資の供給もス

記事を読む

【訃報】松原裕の元嫁は誰!?死因は癌、闘病生活を綴ったブログに感動の嵐が!

    企業家であり音楽プロデューサー、神戸のライブハウス「

記事を読む

【驚愕】スクールセクハラの実態がヤバい?完全に性的虐待・犯罪だった

先ほど、スクールセクハラというものがあるというニュースを目にしました。 千葉県内の小学6年生の

記事を読む

【動画あり】ソユーズが打ち上げ失敗、でも安全性はスペースシャトル以上!?

こんにちは!ゆうとです!   今日、ロシアが打ち上げた宇宙船「ソユーズ」が打ち

記事を読む

【速報】中絶を強要、東大王水上颯がガチでクズだと判明。記事は嘘?中絶強要の証拠はある?

    7月10日、衝撃のニュースが入ってきました。

記事を読む

佐藤タカヒロさんの死因は自殺?期待が精神的に大きな負担になっていた

    今日未明、漫画家の佐藤タカヒロさんが亡くなりました。

記事を読む

妊婦加算はなぜ作られたのか?少子化対策につながる理由を語る!

    今日、ネットで妊婦加算というワードを目にしました。

記事を読む

【悲報】サンリオはブラック企業!?下請法違反で終了か?その違反内容とは

ハローキティなどで知られているサンリオが、下請法違反を行ったとして韓国を受けました。 公正取引

記事を読む

【衝撃】元アイドルがボコボコ…Youtuberワタナベマホトが同棲相手に暴行で逮捕!ネットの反応は?

    人気Youtuberのワタナベマホトさんが逮捕された

記事を読む

【大雪】何便が欠航?雪の影響で大量欠航、阿鼻叫喚の声多数!雪の日お役立ち情報あり

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || [

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!

PAGE TOP ↑