Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【悲報】事務所が解散を仕向けていた。人気グループPRISTINがデビュー2年で消える

公開日: : 芸能, 音楽

 

 

今日、Pledisエンターテインメント所属のPRISTINが解散を発表しました。

デビューから2年という早さでの解散にネット上で話題になっています。

 

Pledisエンターテインメントは、契約満了にともない専属契約の解約をしたと明らかにしました。

関連記事:【驚愕】スンリが性接待させまくり!薬物が引退理由?韓国芸能界の闇が深すぎる






 

PRISTINの解散について

 

PRISTINの解散に関してPledisエンターテインメントはこのように発表しています。

 

こんにちは。Pledisエンターテインメントです。

まず、PRISTINを大切に愛してくださるファンの方々に、心から感謝いたします。

PRISTINメンバーの専属契約解約、およびグループ解散関連について、公式的な立場をお伝えます。

当社はメンバーと長い時間、慎重な議論と熟考を経て、双方の合意のもと、これまでの2年間を共にしてきたPRISTINのメンバーであるチュ・ギョルギョン、イェハナ、ソンヨンを除き、イム・ナヨン、ロア、ユハ、ウヌ、レナ、シヨン、カイラの7人は、2019年5月24日(契約満了時点)を最後に、当社との専属契約解約を決定しました。

このような残念なお知らせを伝えることになり、常に応援してくださるファンの皆さんに、まずお詫び申し上げたいと思います。

慎重な選択を迫られる部分であるため、十分な時間を置いてたくさん考え、議論の末PRISTINのメンバーたちの意思を尊重することにし、PRISTIN解散と当社との契約終了という結論を出すことになりました。

メンバーのチュ・ギョルギョン、イェハナ、ソンヨンは当社と続けて共にしていきたいという意思を明らかにし、今後当社はチュ・ギョルギョン、イェハナ、ソンヨンの安定的な個人活動のために積極的に支援し、さらに活発で多様な活動を広げることができるよう、全面的な支援を惜しみません。

また、現所属事務所を離れることになったPRISTINのメンバーたちにも、心から感謝の気持ちを伝え、正式的な契約は終わりになるが、今後彼女たちが歩いて行く道を心から応援します。

重要な問題であるだけに、慎重な選択を下すためにお知らせが遅れたこと、それによってファンの方々にご迷惑をおかけした点、心からお詫び申し上げ、最後にファンの方々にも新たなスタートを控えているPRISTINメンバー7人とチュ・ギョルギョン、イェハナ、ソンヨンの将来を、変わらず応援していただけますよう、お願い申し上げます。

ありがとうございます。

引用:http://www.kstyle.com/



 

解散は事務所が仕向けた?

 

実はPRISTINは、デビューしてすぐに活動休止になっていました。

 

2017年にデビュー曲「WEE WOO」のアルバムが一万枚以上売り上げ滑り出しとしては良かったのですが、その後「WE LIKE」を2017年8月に出して以来その後9ヶ月間は全く活動なし。

次の活動は2018年5月でした。



 

当然デビューしたばかりのグループが9ヶ月も活動休止となれば何があったのかと思いますよね。

韓国では活動再開を求める抗議も多数あったそうです。

 

ただ、9ヶ月も活動が無ければ次第にグループそのものが忘れられてしまいますよね。

これについては事務所が敢えてやっていたのではないかと思う人もいるようです。

 

いったい何があったのか、、、

私たちの知らないところで事務所ともめていたのかもしれませんね。

 

韓国の芸能界は闇が深そうですから、、、



 

ネットの反応

 









 

関連記事

【水ダウ】あかつが暗記した説100個の一覧は?しあわせあかつ計画が神回と話題に

    今日放送された「水曜日のダウンタウン」が話題になって

記事を読む

【マツコの知らない世界】蒙古タンメンに納豆!食べた人の感想は?酢を入れるというレシピもある!?

    今日放送のマツコの知らない世界で、何やら気になるもの

記事を読む

【画像】早川聖来、早くも彼氏画像流出!そのお相手がヤバい!?

    今日、乃木坂46の4期メンバーの一人である早川聖来さ

記事を読む

高山一実のトラペジウムは売れない?ゴーストライターの存在が確定か

こんにちは!ゆうとです!   今日、乃木坂46の高山一実さんの小説家デビューが

記事を読む

【速報】CDの売るための策略?君のうた通常盤にシークレットトークあり!

こんにちは!ゆうとです!   ネットでは嵐の今年3番目のシングル「君のうた」通

記事を読む

竹本孝之はちゃんぽん食べすぎで激太り!?アイドルを辞め現在は農家になっていた!?

    今日放送の平成ヒットソングスに、竹本孝之さんが出演し

記事を読む

【速報】武藤十夢はもうすぐ卒業!?気象予報士国家資格取得の理由に驚きの声多数?

    アイドルグループ「AKB48」のメンバーで、18年選

記事を読む

【訃報】若い頃の演技も名演?篤姫や花男に出演の佐々木すみ江さんが死去

    今日、NHK大河ドラマ「篤姫」で主人公の乳母、菊本を

記事を読む

宮迫や亮が解雇されない理由、ガチで闇が深い…、カラテカ入江が詐欺グループに闇営業

    今日、衝撃の事実が明らかになりました。 お笑い

記事を読む

【モヤさま】福田典子のチャイナドレスがセクシー過ぎた!?福田アナが卒業へ

    この春13年目に突入した「モヤモヤさまぁ~ず2」。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!



PAGE TOP ↑