Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

木嶋佳苗のベッドテクニックがすごい!?何が魅力?三度目の獄中結婚へ

公開日: : ニュース

 

 

今日、 木嶋佳苗死刑囚が三度目の獄中結婚 をしていたことがわかりました。

その相手は週刊新潮デスク、週刊文春の取材で明らかになったそうです。

 

木嶋佳苗死刑囚は、交際していた3人の男性を殺害したとされる “首都圏連続不審死事件” で、2017年5月に死刑判決が確定しています。






 

三度目の獄中結婚、どんでもない人ですね、、、

思っている人も多いですけど、とてもモテそうな人には見えません。

 

そこで木嶋佳苗死刑囚の名前で調べてみると、検索予想にベッドテクニックとか出てくるんですよねw

今回はそれについて書いていきます!w

 

ちなみに木嶋佳苗死刑囚はブログがあるらしく、ブログの名前は「木嶋佳苗の拘置所日記」

絶妙にラブリーな文章を書いていてなかなかきついですw

木嶋佳苗の拘置所日記



 

木嶋佳苗死刑囚について

 

まずは木嶋佳苗死刑囚について簡単に。

 

木嶋佳苗死刑囚は、2007年から2009年に発生した首都圏連続不審死事件で逮捕され、2017年に死刑が確定しています。

 

こちらが首都圏連続不審死事件の概要、なかなか異例の事件ですね。

 

2009年(平成21年)8月6日、埼玉県富士見市の月極駐車場内にあった車内において会社員男性C(当時41歳)の遺体が発見された。死因は練炭による一酸化炭素中毒であったが、自殺にしては不審点が多かったことから、埼玉県警察の捜査が始まった。

その結果、Cは被疑者の住所不定・無職の女、木嶋 佳苗(きじま かなえ、1974年(昭和49年)11月27日生まれ、当時34歳)と交際していたことがわかり、捜査していくにつれて、木嶋には他にも多数の愛人がおり、その愛人の何人かも不審死を遂げていることが分かった。埼玉県警は木嶋が結婚を装った詐欺をおこなっていたと断定し、9月25日に木嶋を詐欺の容疑で逮捕した。また、逮捕時に同居していた千葉県出身の40代男性から450万円を受け取っていた。

2010年(平成22年)1月までに、木嶋は7度におよぶ詐欺などの容疑で再逮捕されている。警察は詐欺と不審死の関連について慎重に捜査を継続。2月22日に木嶋はAに対する殺人罪で起訴された。窃盗罪や詐欺罪などですでに起訴されており、併せて6度目の起訴となる。10月29日には、東京都青梅市の当時53歳の男性を自殺に見せかけて殺害したとして、警視庁に再逮捕された。ただし、被害者男性の遺体は、当時は「自殺」と断定されて解剖されていない例もあり、死因に関する資料が乏しい中での、極めて異例の殺人罪の立件となった。

引用:wikipedia

 

最低でも3人を殺しています。

怖すぎますね、、、

 

しかも木嶋佳苗死刑囚は一見ただの太ったおばさんなのに、どれも結婚を利用した殺人なんですよね。

一体どんな手を使ったらこんなおばさんが何人も愛人を作って結婚まで持っていけるのか。

 

これは純粋に気になりますねw

しかも逮捕されてから獄中結婚3回目ですから信じられません。

 

獄中結婚だと犯罪に利用することはできないですから、恋愛や結婚が無いとダメな人なのでしょうか?

もはや病気に近いですね、、、



 

ベッドテクニックがすごい?

 

木嶋佳苗死刑囚について気になるワードがこれ、ベッドテクニックです。

 

いったいどういうことなんでしょうか?w

いや想像はつきますけどw

 

木嶋佳苗死刑囚は、地元の北海道から出てきた後にデブ専用のピンク店で働いていたそうです。

その時に色々なテクニックを学んだんでしょうね。

 

想像したくはないですがw

 

また、被害者を知る人物曰く上品・丁寧・男心をくすぐる言い回し・やさしい声があったそうです。

ベッド以外のテクニックも持っていたんですね。

 

正直恐ろしささえ感じますよ、、、

 一般人に、「死刑囚と結婚させたい」と思わせてしまうとか異常ですよ。 



 

ネットの反応

 







 

終わりに

 

木嶋佳苗死刑囚は獄中結婚しましたが、いずれ執行されてしまうわけですよね?

もしかして死刑を覆して刑務所を出るために動いてるんじゃ?と考えてしまいます。

関連記事

【速報】RAG FAIR解散確定!奥村政佳の脱退理由に衝撃、脱退後は政治家へ

    今日、RAG FAIRのメンバーの一人、奥村政佳さん

記事を読む

砕石工場でダイナマイト積んだトラックが爆発し木っ端微塵、運転手は…

こんにちは、ゆうとです。 今日の午前中、茨城県桜川市の砕石工場でダイナマイトを積んだトラックが

記事を読む

no image

肉弾三勇士を美談化したマスコミのやり方は今と同じ?そのやり方とは!

こんにちは。 戦時中、肉弾三勇士と呼ばれ、軍神とあがめられた三人の若者がいました。 その

記事を読む

生レバーが食べられるようになる殺菌・解体方法は○○だった!?

こんにちは!ゆうとです!   今日、生レバーを加熱の説明なく提供したということ

記事を読む

笑福亭松之助の息子、パーポ明石って誰!?トリリンガルのバレエダンサーだった!

    今日、落語家の笑福亭松之助さんが亡くなったというニュ

記事を読む

高輪ゲートウェイvs天王洲アイルvs東京テレポート、最強はどれ?

    今日、山手線30番目の駅の名前が決定したみたいですね

記事を読む

セーブオンが全店ローソンへ!人気商品は無くなる?ローソンの戦略とは!

群馬県を中心に出店していたコンビニチェーンセーブオンが、大手コンビニチェーンであるローソンに吸収合併

記事を読む

顔面シュークリームに下品だと批判殺到!賛否両論の賛とは?

最近では女子高生を中心に、顔面シュークリームというものが流行っているそうですね。 最初に顔面シ

記事を読む

チロルチョコ株式会社は大赤字!?採算割れの5円チョコに秘められた思いとは

こんにちは!ゆうとです!   先ほどチロルチョコ株式会社に関するニュースを見た

記事を読む

【衝撃】エクアドル大使館で7年間何を?ウィキリークス創設者アサンジが逮捕

    今日、内部文書告発サイト「WikiLeaks」(ウィ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!

PAGE TOP ↑