Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【ネタバレ】怪獣も再登場?タロウの息子、ウルトラマンタイガが話題に!

公開日: : ニュース

 

 

ウルトラマンシリーズの最新作が今日4月18日に発表されました。

今度のウルトラマンは 「ウルトラマンタイガ」 、なんとウルトラマンタロウの息子なんだそうな。

 

兄弟の中では6番目に当たり、まさかの登場に大きく話題になっています。






 

ウルトラマンタイガの放送は7月から。

令和最初のウルトラマンが昭和時代のウルトラマンタロウの息子というのは、時代が受け継がれているようでいいですね~

 

また、ウルトラマンタイガはタイガの他にも変身があるようです。

それがウルトラマンタイタスウルトラマンフーマ、それぞれ左がタイタス、右がフーマとなっています。

 

変身形態によって戦い方が変わる的なやつでしょうか?

ちなみに複数のウルトラマンに変身できるのはシリーズ初だそうです。



 

ウルトラマンタイガのあらすじ

 

 あらすじ

地球には宇宙人が密かに移住してきている。だが、その事を知っているのはごく一部の人間のみで、一般的には知られていない。
そんな社会の中で、主人公の《工藤ヒロユキ》は、宇宙人が絡む事件をもその業務内容に含まれる民間の警備組織《E.G.I.S.(イージス)》に就職し日夜平和のために働いている。

そんな彼には、本人も知らないある大きな秘密が眠っていた。
それはウルトラマンタイガの光の粒子が体内に宿っているという秘密。
ヒロユキの体からタイガが蘇る時、新たな物語が始まる!

引用:ウルトラマンタイガ公式サイト

 

主人公工藤ヒロユキのなかにウルトラマンタイガが宿っている。

いったいどういう状況なのでしょう?

 

これだけでは正確なことは分かりませんが、重要なポイントですよね。

 

また、タイガはかつて地球を守ったウルトラマンタロウの息子、タイタスはウルトラマンシリーズ初のアニメ作品「ザ☆ウルトラマン」(1979年)のウルトラマンジョーニアスと同郷、フーマはウルトラマンオーブや「ウルトラマンR/B」(2018年)のロッソやブルが光の戦士となる力を授かった惑星と、過去のウルトラマンとのつながりがすでに明かされています。

物語が始まる前にも大きな事件があったのではないかと思えますね。

 

ちなみにザ☆ウルトラマンはこれ、アニメだと新鮮ですよね。

 

さて、過去のウルトラマンとのつながりがあるウルトラマンタイガですが、もしかしたらまだ明かされていないウルトラマン同士のつながりが明かされたり、ということもあるかもしれません!

 

父に当たるウルトラマンタロウは出てくるでしょうね!

他の兄妹たちも出るかな?

 

今の時点で伏線が張られまくっています!w



 

 ネットの反応

 









 

終わりに

 

ウルトラマンタイガは昭和色が出てきそうな気がします。

私はガイアやダイナ、ティガ辺りが世台なのですが、関わってくるでしょうか?

関連記事

【悲報】令和の元号はパクリ!由来は万葉集ではなく張衡の中国古典?

    今日4月1日、平成の次の元号が発表されました。

記事を読む

【全文】上野紀子作「ちいちゃんのかげおくり」が辛い…ちいちゃんの死因は○○?

    先ほど、日本の絵本作家である上野紀子さんが亡くなった

記事を読む

【速報】原田龍二がカーセッ〇スしまくり!?丸腰で屋外不倫、相棒の代役は?

    今日、時代劇「水戸黄門」の5代目助さんや、刑事ドラマ

記事を読む

【衝撃】DeNA綾部翔が手を出した〇〇女優は誰!?球団職員ら18人と関係か

    先日のDeNA綾部翔選手の女子高生との問題。

記事を読む

【悲報】研修でセクハラざんまい!社長がブルドッグのように激怒、すしざんまい終了か

    有名寿司チェーン店の「すしざんまい」で、衝撃の事実が

記事を読む

サントリー白角が終売へ、なぜ白角だけが販売休止に?角瓶との違いはどこにある?

    サントリーホールディングスは21日、傘下のサントリー

記事を読む

西日本豪雨の被害まとめ、31号線が早くも復旧!驚きの復旧法とは?

先日の大雨の市況で不通となっていた国道31号線が早くも復旧したそうです! これで物資の供給もス

記事を読む

【nanaco間戦争】7pay不正利用でガチでヤバい状態に。社長、2段階認証がわからなかった

    先日から始まったセブンイレブンのキャッシュレス決済、

記事を読む

キム・ヒョナが嫌いという声が多数?実は下品な性格だった!?

    韓国のダンスポップ歌手であるキム・ヒョナが、同じく韓

記事を読む

チア男子が実写映画化決定!簡単なあらすじまとめ

こんにちは!ゆうとです!   今日は直木賞作家・朝井リョウ氏原作の『チア男子!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!

PAGE TOP ↑