Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【驚愕】無罪判決の理由は全てが異常!実の娘と性交、虐待も無罪放免に

公開日: : 最終更新日:2019/07/25 ニュース

 

 

今日は耳を疑うようなニュースが入ってきました。

実の娘と性交した父親が無罪判決を受けたというのです。

 

当然お互い合意の上に行われた行為ではなく、父親側が強制的に行ったものでした。




 

正直狂っているとしか思えませんね、、、

実の娘に対して強制的に性交って、常軌を逸しているとしか思えません。

 

でもそれ以上に異常なのは、そんなことをした人間が無罪になってしまうことですよね。

 

今回は今回の判決がいかに異常なものであるか私見を含めて書いていこうと思います。



 

事件の詳細

 

まずは事件の詳細を書いておきましょう。

その方が後々わかりやすいですからね。

 

 虐待によって抵抗できない精神状態だった実の娘(当時19)と性交したとして、準強制性交等罪に問われた父親の被告に、名古屋地裁岡崎支部(鵜飼祐充裁判長)は無罪判決(求刑懲役10年)を言い渡した。判決は3月26日付。

 被告は2017年8月と9月の2回、愛知県内で当時同居していた娘と性交したとして起訴された。

 準強制性交等罪は、相手が抵抗などできない状態に乗じて性交をするなど、暴行や脅迫と同程度に相手の性的自由を侵害した場合に限って成立する。

 検察側は、被害者である娘が被告から長年、暴力や性的虐待を受けるなどし、事件当時は抵抗することが著しく困難だったと主張。一方、被告側は同意があり、娘は抵抗できない状態でなく、仮に娘が抵抗できない状態だったとしても、そういう認識はなかったと訴えていた。

 地裁岡崎支部は、性交については、娘の同意はなかったと認定。一方、性交の際に娘が抵抗できない状態だったかどうかについては「被告が長年にわたる性的虐待などで、被害者(娘)を精神的な支配下に置いていたといえる」としたが、「被害者の人格を完全に支配し、強い従属関係にあったとまでは認めがたい」と指摘。「抗拒不能の状態にまで至っていたと断定するには、なお合理的な疑いが残る」とした。

引用:Yahoo! JAPAN

 

準強制性交等罪、相手が抵抗できない状態で性交を強制した場合の罪ですね。

 

正直こんなのはただの強姦じゃないかと思いますけど、、、

問答無用で罪、実刑判決でいいと思うのですがそうなならなかったみたいですね。

 

結果としては無罪判決。

強姦が無罪判決になってしまったんですよ?

 

 被害者へ与えた傷は一生消えないというのに。 

 

次はこの判決の異常性について書いていきます。



 

無罪判決になることの異常性

 

先ほども書いたようにこの無罪判決は異常です。

 

わかりますよね。

強姦、レ〇プが無罪になっているんです。

 

この一点だけでも十分過ぎる程ですが、さらに被害者の女性にはこのような過去もあります。

 

中学2年生のころから性的虐待を受け続けていた

以前に性交を拒んだ際に暴力を受けていた

 

準強制性交等罪に留まらず、 中学2年生の頃から性的虐待を加えていた上に暴力 です。

それなのに無罪になってしまったんです。

 

胸糞悪い話ですよね、、、

判決を下した裁判官も何を考えていたのでしょうか?

ていうかどう考えてもおかしいですよ。

 

しかも被害者は心理的に抵抗できない状態だったそうです。

心理的に抵抗できないって 相当追い詰められていますよね?  だったらむしろ罪が重くなってもいいくらいだと思うんですが、、、

なんでそれが理由で無罪になるのか。

 

 こんな判決が通ってしまうのなら日本の司法はおしまいですね。 

事実だったなら問答無用でブタ箱行きでいいでしょうに。



 

ネットの反応

 







 

終わりに

 

この犯人は強制的な成功が一回目じゃないんですよね。

もう一回ちゃんと裁判やり直した方がいいんじゃないですかね、、、

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

関連記事

粉末の水素水を実現させる技術とは?その技術を徹底考察!

こんばんは!ゆうとです! ネットを見ていると、”粉末の水素水”とかいう名前からしてすでに矛盾し

記事を読む

【速報】錦戸亮・中居正広の事務所退所で確定!ジャニーズ重大発表、Sexy Zone解散の可能性も?

    今年の6月中旬、ジャニーズが重大発表を行うと報道され

記事を読む

【画像】キッズアイドルの抱っこ会、ガチでキモ過ぎる。闇が深いと話題に

    ネット上で話題になっているキッズアイドル。 そ

記事を読む

「何分かけてるんだババア!」白虎隊御朱印が取りやめに!クレーマーの暴言が原因か

    戊辰戦争に参加した白虎隊が悲劇の最期を迎えた飯盛山。

記事を読む

【悲報】AAA解散のお知らせ、浦田直也が酒に酔って女性に暴行し逮捕へ

    人気アーティストグループ「AAA」のメンバーの一人、

記事を読む

【速報】和久田麻由子アナが結婚!一般男性の正体は坂本勇人!?デキ婚ですでに妊娠?

    今日、NHKの朝の顔ともいうべき和久田麻由子アナの結

記事を読む

【なぜ?】新大で発見、硝酸ウラニルがガチで危険すぎる!新潟大学で核燃料物質が

    今日、新潟大学学内で未登録の国際指定国際規制物資(硝

記事を読む

【顔画像】犯人の名前が出せない理由がヤバすぎる!京アニ放火で死者20人超えか

    7月18日、京都市伏見にあるアニメ会社「京都アニメー

記事を読む

チロルチョコ株式会社は大赤字!?採算割れの5円チョコに秘められた思いとは

こんにちは!ゆうとです!   先ほどチロルチョコ株式会社に関するニュースを見た

記事を読む

【悲報】畑下由佳アナ、V・ファーレン長崎をヴァンファーレン長崎と間違え批判殺到

    現在行われている『富士ゼロックススーパーカップ201

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!



PAGE TOP ↑