Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【驚愕】無罪判決の理由は全てが異常!実の娘と性交、虐待も無罪放免に

公開日: : ニュース

 

 

今日は耳を疑うようなニュースが入ってきました。

実の娘と性交した父親が無罪判決を受けたというのです。

 

当然お互い合意の上に行われた行為ではなく、父親側が強制的に行ったものでした。




 

正直狂っているとしか思えませんね、、、

実の娘に対して強制的に性交って、常軌を逸しているとしか思えません。

 

でもそれ以上に異常なのは、そんなことをした人間が無罪になってしまうことですよね。

 

今回は今回の判決がいかに異常なものであるか私見を含めて書いていこうと思います。



 

事件の詳細

 

まずは事件の詳細を書いておきましょう。

その方が後々わかりやすいですからね。

 

 虐待によって抵抗できない精神状態だった実の娘(当時19)と性交したとして、準強制性交等罪に問われた父親の被告に、名古屋地裁岡崎支部(鵜飼祐充裁判長)は無罪判決(求刑懲役10年)を言い渡した。判決は3月26日付。

 被告は2017年8月と9月の2回、愛知県内で当時同居していた娘と性交したとして起訴された。

 準強制性交等罪は、相手が抵抗などできない状態に乗じて性交をするなど、暴行や脅迫と同程度に相手の性的自由を侵害した場合に限って成立する。

 検察側は、被害者である娘が被告から長年、暴力や性的虐待を受けるなどし、事件当時は抵抗することが著しく困難だったと主張。一方、被告側は同意があり、娘は抵抗できない状態でなく、仮に娘が抵抗できない状態だったとしても、そういう認識はなかったと訴えていた。

 地裁岡崎支部は、性交については、娘の同意はなかったと認定。一方、性交の際に娘が抵抗できない状態だったかどうかについては「被告が長年にわたる性的虐待などで、被害者(娘)を精神的な支配下に置いていたといえる」としたが、「被害者の人格を完全に支配し、強い従属関係にあったとまでは認めがたい」と指摘。「抗拒不能の状態にまで至っていたと断定するには、なお合理的な疑いが残る」とした。

引用:Yahoo! JAPAN

 

準強制性交等罪、相手が抵抗できない状態で性交を強制した場合の罪ですね。

 

正直こんなのはただの強姦じゃないかと思いますけど、、、

問答無用で罪、実刑判決でいいと思うのですがそうなならなかったみたいですね。

 

結果としては無罪判決。

強姦が無罪判決になってしまったんですよ?

 

 被害者へ与えた傷は一生消えないというのに。 

 

次はこの判決の異常性について書いていきます。



 

無罪判決になることの異常性

 

先ほども書いたようにこの無罪判決は異常です。

 

わかりますよね。

強姦、レ〇プが無罪になっているんです。

 

この一点だけでも十分過ぎる程ですが、さらに被害者の女性にはこのような過去もあります。

 

中学2年生のころから性的虐待を受け続けていた

以前に性交を拒んだ際に暴力を受けていた

 

準強制性交等罪に留まらず、 中学2年生の頃から性的虐待を加えていた上に暴力 です。

それなのに無罪になってしまったんです。

 

胸糞悪い話ですよね、、、

判決を下した裁判官も何を考えていたのでしょうか?

ていうかどう考えてもおかしいですよ。

 

しかも被害者は心理的に抵抗できない状態だったそうです。

心理的に抵抗できないって 相当追い詰められていますよね?  だったらむしろ罪が重くなってもいいくらいだと思うんですが、、、

なんでそれが理由で無罪になるのか。

 

 こんな判決が通ってしまうのなら日本の司法はおしまいですね。 

事実だったなら問答無用でブタ箱行きでいいでしょうに。



 

ネットの反応

 







 

終わりに

 

この犯人は強制的な成功が一回目じゃないんですよね。

もう一回ちゃんと裁判やり直した方がいいんじゃないですかね、、、

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

関連記事

サントリー白角が終売へ、なぜ白角だけが販売休止に?角瓶との違いはどこにある?

    サントリーホールディングスは21日、傘下のサントリー

記事を読む

大雪時のチェーンの義務化が完全に無駄な理由は!スタッドレスで十分という声が多数か

こんにちは!ゆうとです!   何やら国土交通省からあらたな決まりを作ろうとして

記事を読む

【速報】原田龍二がカーセッ〇スしまくり!?丸腰で屋外不倫、相棒の代役は?

    今日、時代劇「水戸黄門」の5代目助さんや、刑事ドラマ

記事を読む

わざと誤送信していた?アレフとNHKの裏のつながりからその根拠を暴く

こんにちは!ゆうとです!   先ほど驚きのニュースを目にしました。 何と

記事を読む

【衝撃】うんこに触れる!?うんこミュージアムが下品と話題に!行き方やチケットは?

    今日、Twitterで「うんこミュージアム」というワ

記事を読む

【悲報】クレーマーがやらかした?やよい軒が一部おかわり有料化へ、その理由とは?

    人気定食チェーンの「やよい軒」が、一部店舗で白米のお

記事を読む

【考察】カニの奇妙な化石からわかる衝撃の事実とは?カニ界に激震走る

    現在のコロンビアで発見された、約9000万年前の化石

記事を読む

石井マークが離婚!声優同士の結婚は上手くいかない理由があった?

    2016年に入籍していた声優の石井マークさんと榎本温

記事を読む

【悲報】秋葉原の牛丼専門店サンボ閉店確定!本当かデマか錯綜状態に

    Twitterを中心に、秋葉原の牛丼専門店「サンボ」

記事を読む

生レバーが食べられるようになる殺菌・解体方法は○○だった!?

こんにちは!ゆうとです!   今日、生レバーを加熱の説明なく提供したということ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!

PAGE TOP ↑