【訃報】松原裕の元嫁は誰!?死因は癌、闘病生活を綴ったブログに感動の嵐が!

公開日: : ニュース

 

 

企業家であり音楽プロデューサー、神戸のライブハウス「MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎」を運営する株式会社パインフィールズ代表取締役である 松原裕 さんが、2年に渡る闘病生活の末亡くなったというニュースが入ってきました。

2年前に腎臓がんを発症し、闘病の様子をブログで綴っていたそうです。

 

松原裕さん主催のCOMIN’KOBEの動画はこちら。

震災への募金活動にも力を入れています。




 

享年は39歳だったそうですね。

あまりにも若過ぎます、、、

癌って本当に怖い病気ですよね、、、

関連記事:【衝撃】学生が発明!乳がんを発見するIoTブラジャーの仕組みとは?

 

このニュースについてニュースサイトでは以下のように報じています。

 

がんのため闘病中だった音楽プロデューサーの松原裕(まつばら・ゆたか)さんが4日、39歳で亡くなった。松原さんが代表を務めていたライブハウス「MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎」の公式サイトとツイッターが伝えた。

 松原さんは関西を中心にライブハウスの主宰や『COMIN’KOBE』などイベントの企画運営と多方面で活躍。2016年4月に自身のブログでステージ4の腎臓がん(腎細胞がん)であることを公表した。

 闘病の様子をツイッターなどSNSで常に前向きにつづる姿が大きな反響読んでいた。年明けにはHi-STANDARDの横山健、10-FEETのTAKUMAら親交のあるミュージシャンたちが見舞いに訪れた様子も報告。亡くなる前日(3日)も「おはようございます! さぁ、今日も飲むぞ! 効いてくれー!」と諦めずに投薬で治療に取り組む様子がつづられていた。

 「太陽と虎」のツイッターでは「かねてより病気療養中の弊社代表取締役社長 松原裕が平成31年4月4日享年39歳にて永眠致しました。ここに生前のご厚誼に感謝致しますとともに、謹んでお知らせ申し上げます」と伝えている。

引用:ORICON NEWS

 

今回は松原裕さんにスポットを当てて、闘病生活や過去に離婚したという方についても書いていこうと思います。



 

腎臓がんの闘病生活

 

松原裕さんは自身の闘病生活をブログで発進していました。

 

こちらがそのブログです。

この記事を書いているときはアクセスが集中していてサイトがかなり重たくなっていました。

ブログでは闘病生活についてリアルに書かれており、読んでいる私も胸が痛くなるように感じましたね、、、

 

松原裕さんのブログはこちら

 

男手一つでの子育てがひと段落ついたと思ったら、末期の腎臓がんだったことが判明。

 余命2年 を宣告されてしまいます。

 

当時は本当に涙が止まらなかったそうです。

何の前触れもなく余命2年ですもんね、本当に悲しかったでしょうし、 何よりも怖かったと思います。 

後2年で自分が死ぬなんてことになったら、私は怖いです。

 

それでも現実に向き合っていた松原裕さんはすごい人だったんですね。



 

松原裕さんの元嫁は誰?

 

松原さんは 離婚した過去 があります。

 

以前24時間テレビに出演したときに、息子さん二人も出演していましたが、同時に シングルファザー とも紹介されていました。

その時の画像はこちらです。

 

離婚は16年前で、 その相手は一般の女性 だったそうです。

なので素顔などは一切公表されていませんでした。

 

結婚当時はバンド活動やアーティストの悩みを聴いて飲んだりすることが多かったそうです。

そのこともあって 子供や奥さんの時間も少なくなり、結婚後3年で離婚 してしまいました。

 

難しいところですよね。

自分の活動と家族との時間、結婚したらどちらかの時間を削らざるを得なくなりますから。



 

終わりに

 

39歳という若さでこの世を去った松原裕さん。

ご冥福をお祈りいたします。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました。

関連記事

【書評・感想】瀬尾まいこさんの「そして、バトンは渡された」が本屋大賞、その内容は?

    今月9日、2019年の本屋大賞が発表されました。

記事を読む

【全文】上野紀子作「ちいちゃんのかげおくり」が辛い…ちいちゃんの死因は○○?

    先ほど、日本の絵本作家である上野紀子さんが亡くなった

記事を読む

【速報】公約で消費税廃止?新党「れいわ新選組」結成、新選組ファンから大批判殺到か

    自由党共同代表の山本太郎参院議員が今日、新たに結成し

記事を読む

【画像あり】危機管理の専門家、佐々淳行が語るあさま山荘はマジで地獄だった…

こんにちは、ゆうとです   今日は警察庁出身で、内閣安全保障室の初代室長を務め

記事を読む

梅原裕一郎が発症した急性散在性脳脊髄炎!その恐怖の症状とは?

今年5月10日に急性散在性脳脊髄炎を発症し、治療に専念していた声優の梅原裕一郎さん。 今日、そ

記事を読む

【画像】ブラが丸見えトイレ事件の高見侑里が結婚へ!相手はflumpoolの尼川元気とのこと

    フリーアナウンサーの高見侑里さんが、flumpool

記事を読む

ママ閉店を批判される理由なし、まずはパパが開店すべきでしょ?

こんにちは!ゆうとです! 今日、ママ閉店というものが話題になっていますね。 なんでもこの

記事を読む

大原美術館の作品は大丈夫?西日本豪雨での被害は!?

昨日今日と西日本では集中的な雨が降っていますね。 多くの地域で避難指示が出て、気象庁は「これま

記事を読む

【動画あり】ソユーズが打ち上げ失敗、でも安全性はスペースシャトル以上!?

こんにちは!ゆうとです!   今日、ロシアが打ち上げた宇宙船「ソユーズ」が打ち

記事を読む

「カメラを止めるな!」盗作疑惑、和田亮一の主張はただのお金目当てだった!?

    大ヒット中の映画『カメラを止めるな!』にまさかの盗作

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!

PAGE TOP ↑