Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【悲報】KBTITトレンド入り、久保帯人先生の新サクラ大戦のキャラデザが完璧と話題に

公開日: : アニメ, ゲーム, 漫画

 

 

今日、SEGAは「サクラ大戦」シリーズ最新作 『新サクラ大戦』をPS4で今冬リリース すると発表し、プロモーション映像を公開しました。

メインキャラクターデザインが「BLEACH」で知られる漫画家の 久保帯人 先生と発表され、ネット上で大きく話題になっています。




 

久保帯人先生といえば知らない人はいないであろうBLEACHの作者ですが、ネットでは時々ネタにされてますよね。

ファンの間では親しみを込めて師匠と呼ばれていたり、久保帯人先生特有の表現をオサレと称していたり。

 

BLEACH完結後は連載をしていなかったので、今回の起用は驚きました。

 個人的にはまたジャンプで連載してくれるかな?と思っていた のですが、そういうわけではないみたいです。

 

そして、久保帯人先生が話題になると必ずといっていいほど一緒に話題になってしまうのが KBTIT。 

こちらに関しては色々とアレなので多くは語らないことにしておきますw

 

今回は新サクラ大戦のキャラデザに久保帯人先生が起用されたことへの感想を綴っていこうと思います。



 

久保帯人先生の画の特徴は?

 

ネットでは度々ネタにされることもある久保帯人先生ですが、私は普通に好きです。

 

こんな扉絵とか、個人的には オサレポイント高めでいい感じ ですね。

 

最終章のクインシー陣営も 白を基調にしたデザインでまさにBLEACH といった感じです。

 

BLEACHの最終章に関しては色々と語りたいこともありますが今回は割愛しますw

でも、久保帯人先生の画の雰囲気はなんとなく伝わったかと思います。

 

BLEACH完結後に書かれた読み切りの「BURN THE WITCH」もオサレですね。

 普通に連載して欲しかったですw 



 

なぜか話題にあがるKBTIT

 

久保帯人先生のと一緒に話題に上がってしまうKBTITですが、こちらは 漫画家の久保帯人先生とは無関係 です。

どうしても気になるという方はこちらをご覧ください。

 

アレな内容なので、リンク先を見るならば自己責任でお願いします。

 

KBTITについてはこちら

 

また、KBTITに関しては漫画家の久保帯人先生に迷惑になるようなことは控えましょう。

以前にトラブルになったこともあり、週刊少年ジャンプからも注意されています。

 

ご注意ください

まったく別人の肖像を、あたかも漫画家・久保帯人先生の肖像であるかのように思わせて紹介する行為が、ツイッターをはじめ、インターネット上に見受けられます。
こうした行為は久保帯人先生の人格権を侵害する行為であり、悪質な場合には、法的措置も含めて厳しく対処せざるをえませんので、ご注意ください。

2015年9月4日

週刊少年ジャンプ編集部

 



 

ネットの反応

 









 

終わりに

 

個人的には久保帯人先生の新連載とか楽しみです。

連載をするかどうかは分からないですし、願望でしかないんですけどw

 

それでは、お読みいただきありがとうございました!

関連記事

【速報】キチ〇イアニメ「チャージマン研!」舞台化決定!研役4人?魔王役には村上幸平

    今日、1974年に放送されたアニメ「チャージマン研!

記事を読む

日本版ブロスタの事前登録開始!どうやって始めればいい?やり方解説!

こんにちは!ゆうとです!   今日はブロスタの事前登録が始まりましたね!

記事を読む

ワイドナショーの紹介!いい声カレンダーに竹達彩奈さん以外はこの人のがある!

こんにちは!ゆうとです!   今日のワイドナショーで紹介されていて気になったも

記事を読む

炎炎ノ消防隊が休載!この理由は本当なのか、本当の休載理由とは?

週刊少年マガジンで連載中の炎炎ノ消防隊、来週は休載だそうですがその休載理由が斬新すぎると話題になって

記事を読む

【訃報】早すぎる別れ、アンパンマンのマーチ歌唱のドリーミングの寺田嘉代は何歳?

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || [

記事を読む

【動画あり】鉄拳のパラパラ漫画がPV!?脱出創成期(エクソジェネシス)はどんな曲?

こんにちは!ゆうとです!   今日のフィギュアスケートNHK杯、ビンセント・ジ

記事を読む

異例の話題作!さよならミニスカートの衝撃のストーリーとは?

    今日発売のりぼんで、新連載さよならミニスカート[/s

記事を読む

【閲覧注意】みんなのトラウマ、まんが日本昔ばなしの怖い話7選

  この先を見るのならば自己責任でお願いします   &

記事を読む

【画像】帝のアゴがなぜあんなに長いのか?その理由判明!コラ画像もあり!

    今日5月18日の金曜ロードショーで、再びかぐや姫の物

記事を読む

志崎樺音さんはプロのキーボード奏者!?その経歴を調べてみると…?

こんにちは!ゆうとです!   今日、明坂聡美さんに代わる白金燐子役のキャストが

記事を読む

Comment

  1. 藤原太一 より:

    KBTITはいじってる奴ら特有の呼び方なだけで久保帯人本人を指してる。よく引き合いに出されてる人はタクヤさん

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!

PAGE TOP ↑