Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

鈴木武蔵のプレースタイルの秘密とは?嫁や子供、刺青の意味に驚きの声!?

公開日: : スポーツ

 

 

現在コンサドーレ札幌に所属している鈴木武蔵選手。

3月22日に行われたキリンチャレンジ杯のコロンビア戦では、日本代表としてスタメンで出場。

かなりの大活躍をしています!

 

今回はそんな鈴木武蔵選手のプレースタイルや、奥さんや子供について。

そして右腕にあるというタトゥーの意味について調査してみます!

サッカー関連記事:【速報】”和製アンリ”伊藤翔が覚醒!鹿島アントラーズ移籍後、その実力は?




 

 鈴木武蔵選手のプレースタイル

 

鈴木武蔵選手のプレースタイルは、一言で言えば 「豪快に責める」 です。

 

プロ入り前の高校時代からその才能は発揮されており、第90回全国高等学校サッカー選手権大会群馬県大会決勝で5連覇中だった前橋育英高等学校を下し、全国大会に出場。

全国大会の初戦ではハットトリックを決めています。

 

まさに エースストライカー ですね!

 

こちらはV・ファーレン長崎に所属していた時の動画ですが、華麗にゴールを決めていてかっこいいです!

 

V・ファーレン長崎といえば、アナウンサーに名前を間違えられたことで話題になっていましたねw

【悲報】畑下由佳アナ、V・ファーレン長崎をヴァンファーレン長崎と間違え批判殺到

 

また、鈴木武蔵選手は自身がシュートを決めるだけでなく華麗なボールさばきにも注目です。

 

鈴木選手自身は右利きなのですが、 「利き足じゃなくても実践レベルにならなきゃいけない」 と考え左足のプレーも練習。

だからこそ今のような巧みな動きが実現できているのです!

 

利き足じゃないのに実践レベルに鍛えるって、相当の努力が必要ですよね、、、

漫画の中の修行みたいです!w



 

鈴木武蔵選手の嫁や子供は?

 

さて、鈴木武蔵選手の奥さんや子供についてですが、2015年に結婚しているみたいですね!

 

出会いは友人の誕生日パーティー。

 鈴木武蔵選手の一目惚れ だったそうですね!

 

なんかロマンチックですね!

一目惚れしてその後結婚なんて、これもまた漫画みたいです。

 

しかし、お相手に関してはプライベートということで明かされていません。

奥さんの方は一般の型なので仕方ないですね、、、

 

しかし、子供に関してはそうではありません!

鈴木武蔵選手自身のInstagramに写真が載っていました。

 

未来のエースストライカーかもしれませんね!



 

右腕にある刺青の意味とは?

 

鈴木武蔵選手の右腕には刺青があるんですよね。

 

検索予測にも”鈴木武蔵 刺青”とか出てきます。

そして、刺青の写っている写真がこちら。

ちょっと醜いですが、 「武蔵」 と書かれていますね。

 

自分の名前だったんですね、思ったより普通!w

ただ、この武蔵という名前は鈴木武蔵選手のお母さんが 「武士のように強く生きてほしい」 という思いで付けたそうで、「一番好きですし格好いい」と話しています。

 

それだけお母さんを大切に思っているってことですね!

いい話!



 

終わりに

 

最近大注目の鈴木武蔵選手、これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

 

それでは、お読みいただきありがとうございました!

関連記事

【悲報】畑下由佳アナ、V・ファーレン長崎をヴァンファーレン長崎と間違え批判殺到

    現在行われている『富士ゼロックススーパーカップ201

記事を読む

美しすぎるスノーボーダー!岩垂かれんさんの結婚相手は?

元プロスノーボーダーで、現在はスノーボード解説者として活躍している岩垂かれんさん。 そんな岩垂

記事を読む

【衝撃】DeNA綾部翔が手を出した〇〇女優は誰!?球団職員ら18人と関係か

    先日のDeNA綾部翔選手の女子高生との問題。

記事を読む

【完全に一致】サバンナ高橋とそっくり?権田修一がポルトガル1部に移籍へ

今日、J1鳥栖でアジア・カップ日本代表、ゴールキーパーを務める権田修一さんがポルトガル1部リーグのポ

記事を読む

【動画あり】アマノフのシュートは神の領域?Jリーグからオファー殺到か

こんにちは!   世間はサッカーアジアカップで盛り上がっていますね! 今

記事を読む

【訃報】18連敗の七夕の悲劇で睡眠薬?近藤昭仁さんが死去、監督時代の無能だった?

    元大洋の選手で、横浜ベイスターズの初代監督。

記事を読む

杉本健勇が代表落ち確定?ベネズエラ戦でのプレーが下手過ぎて笑えない…

こんにちは!ゆうとです!   森保一体制発足から3連勝していた日本代表は、今日

記事を読む

東京五輪のマスコットはバーチャルYoutuber?ミライトワの評判とは?

東京五輪・パラリンピックのマスコットキャラクターの名前が、決まったみたいですね。 その名も”ミ

記事を読む

【画像あり】渡嘉敷来夢の彼女は川澄奈穂美!?二人の関係の真実は

こんにちは!ゆうとです!   なんだか女子バスケットボール選手の渡嘉敷来夢選手

記事を読む

【四大陸選手権】ブレイディ・テネルが首位に!坂本花織・紀平梨花・三原舞依の結果は?

    今日行われている四大陸フィギュアスケート選手権、その

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!



PAGE TOP ↑