【驚愕】スンリが性接待させまくり!薬物が引退理由?韓国芸能界の闇が深すぎる

公開日: : 芸能, 音楽

 

 

今日、「BIGBANG」のメンバーの一人「スンリ」が芸能界引退を自身のSNSで発表しました。

海外投資者を相手にした「性接待斡旋」の疑いで立件されており、スタッフの暴行事件や薬物への関与も疑われています。

スンリさんの芸能界引退にネットでは嘆きの声が上がっています。




 

スンリさん自身のSNSへの投稿は以下のようなものでした。

 

スンリです。
私がこの時点で芸能界を引退することが良いようです。
社会的物議を醸している事案が、とても大きく、芸能界引退を決心しました。
捜査中である事案においては、誠実に調査を受けて、
すべての疑惑を明らかにできるようにします。

ここ1か月間、国民から叱咤され憎まれ、現在、国内全ての捜査機関が僕を調査している状況で、国民の逆賊にまで追い込まれている状況なので、私1人生きようと周りの皆さんに被害を与えることは、私自身が到底受け入れられません。

この約10年間、たくさんの愛を送ってくださった国内外の多くのファンの方々にすべての真心を込めて感謝し、YGとBIGBANGの名誉のためにも私はここまでのようです。

改めて申し訳なく、本当に申し訳ありません。
これまでのすべての皆さんに感謝します。

引用:V.I(BIGBANG)、SNSで「芸能界引退」示唆…「私はここまでのようです」

 



 

スンリの引退理由は薬物?

 

ネット上でスンリの引退についてこんなツイートがありました。

 

え?薬やってたんですかこの人?

だとしたら芸能界引退じゃすまないと思いますけど、、、

 

まあ、他のツイートを見る限り薬物はやっていないっぽいですけど、上のツイートように同じ事務所から複数回薬物疑惑が出る時点で怪しいですよね。

 本当に陰性だったのでしょうか? 

 

仮にスンリさん自身がやっていなかったとしても、薬物流通に関わっていたとの疑惑もありますし完全に疑いを晴らすことはできないでしょう。

薬物って本当に人を壊してしまうものですから。

ついこの前はオウムがアヘン中毒になったなんてニュースもありましたね

関連記事:【衝撃】オウムが末期のアヘン中毒に!末期のアヘン中毒の末路が悲惨すぎる



 

 生接待が横行する韓国芸能界の闇

 

韓国の芸能界は日本以上に闇が深いと言われています。

 

 ”枕営業”による接待は新人女優・アイドルは避けられない んだとか、、、

これはエグイですね、これでよく芸能界が成り立っているものです。

 

そして、いわゆるこの「性接待」を、スンリさんが斡旋していたという疑惑があります。

これが本当ならまともな神経じゃないですよ。

女性を人と思っていないのでしょうか?全く理解できません。

 

実際に、韓国の芸能事務所が女性タレントらを米国在住の韓国人の富豪に斡旋し、枕営業をさせていただことが発覚、代表者が逮捕されたという事件もありました。

しかも2016年なので最近です。

 

もし性接待の斡旋し薬物の流通もやっていたとして、それが公になってしまったのならスンリさんは芸能界には一生戻れないですね、、、

むしろ逮捕されるべき人間です。



 

終わりに

 

今のところスンリさんに関しては芸能界引退という報道のみですが、今後新たな情報が出るかもしれません。

気を配っておきたいですね。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました!

関連記事

永野芽郁がコント挑戦!タイトルは「半分、秋風。」秋風羽織も登場?

こんにちは!ゆうとです! あの人は佐村河内守そっくりですよね! え?何言ってるのか?それ

記事を読む

【画像】見ないとヤバい岡崎紗絵がとんでもなくかわいい!【ブラックペアン】

4月から始まった日曜劇場ブラックペアン、そのブラックペアンに出演していた岡崎紗絵さんがかわいいと話題

記事を読む

【速報】クロちゃんが豊島園の檻に収監、やりすぎで人権侵害だと深刻な問題に

こんにちは!   今日放送の水曜日のダウンタウンの企画で、クロちゃんが豊島園の

記事を読む

笛木優子が語る!韓国の芸能界の裏側に驚愕!

今日、一般男性との結婚を発表した笛木優子さん。 結婚の話題はおめでたいですが、笛木優子さんが昔

記事を読む

「美 少年」の謎のスペースが持つ意味とは?Sexy美少年が改名した理由を探る!

こんにちは!   今日、ジャニーズ事務所のSexy美少年というグループがグルー

記事を読む

魔人無骨のM-1出場はGYAOのおかげ!?自動再生説の真相は!

こんにちは!ゆうとです!   M-1のGYAO!ワイルドカード枠、その枠に魔人

記事を読む

吉岡聖恵が語る!いきものがかり再結成の可能性!

現在“放牧中”のいきものがかりのボーカル吉岡聖恵さんが、ソロ活動をスタートさせることが明らかとなりま

記事を読む

no image

機能性発声障害は完治するのか?鬼龍院翔もかかった声を失う病気とは

ロックバンドLINDBERGのボーカル渡瀬マキさんが、機能性発声障害にかかっていたことが発表されまし

記事を読む

吉本坂46はいらないという決定的な一つの理由、わかってれば売れないのは予想できるはず

吉本坂46の三次審査が始まっているそうですね。 吉本坂46は、またまた秋元康プロデュースのアイ

記事を読む

【速報】木口亜矢の夫、堤裕貴が公然わいせつ罪で逮捕!ブログで離婚発表か?

プロ野球オリックスの元選手、堤裕貴さんが、今月24日に公然わいせつ罪で逮捕されていたことがわかりまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!

PAGE TOP ↑