【速報】羽切瑠菜が犯人確定!活動辞退の真実は山口真帆暴行事件が理由だった!?

公開日: : 未分類

 

 

今日、NGT48としての活動辞退を発表した羽切瑠菜さん。

昨年の12月24日にデビューしてそのわずか2日後に 「活動のルールに反する行動が認められた」 として、無期限の謹慎処分が下されていました。

あまりにも早い活動終了にネットでは驚きの声が上がっています。




 

デビューして2日後に無期限の謹慎っていったい何があったのでしょうね。

「活動のルールに反する行動が認められた」ってよっぽどのことじゃないですか。

ちょうどその頃って確か、山口真帆さんの事件もありましたよね確か。

関連記事:主犯NGTメンバー特定!山口真帆の暴行被害対策が防犯ベル?運営は再発防止する気なし!

 

これ、関係あるんじゃないでしょうか?

そうとしか思えません。

調べてみましょう!



 

 羽切瑠菜さんが山口真帆さんの事件に関与していた?

 

これはもうほぼ確定なんじゃないでしょうか?

 

そもそもデビュー2日後に謹慎食らう時点で普通じゃないですし、何らかの事件があったのはほぼ確実です。

まして山口真帆さんの事件にはNGT48内にも情報を流していた人がいるみたいですし、、、

 

 羽切瑠菜さんが犯人に情報を流した一人だった 、そう考えるのは自然でしょう。

 

ネットでも同じように考える人は多いようです。



 

NGT48は今後どうなる?

 

NGT48は今後の活動が結構心配ですね。

 

暴行事件があったりメンバー内に内通者がいたり、デビュー2日で活動辞退する人がいたり。

闇が深いですね、、、

 

ファンも確実に減っているでしょうし、いずれは解散ということもあるかもしれません。

最近は多いですしね~



 

おわりに

 

もし本当に羽切瑠菜さんが情報を流していたのなら結構深刻なことになってますよね。

デビュー2日目で先輩の情報を流すってヤバいです、、、

NGT48にはまだまだ闇がありそうですね。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました!

関連記事

南北首脳会談の裏側!?金正恩の行動も茶番のようで胡散臭い!

ついに南北所脳会談が開かれましたね。 果たして金正恩は非核化に合意するのか?朝鮮半島は平和にな

記事を読む

公務員の懲戒処分免除より、奨学金返済免除が先というのは当然のこと

2019年の天皇陛下の退位と新天皇即位に合わせ、国家公務員が過去に受けた懲戒処分の免除を行う検討が行

記事を読む

【驚愕】井上公造への安すぎる賠償命令、AKSAへの開き直った態度がガチで糞…

こんにちは、ゆうとです   16年11月28日放送の日本テレビ系「情報ライブ 

記事を読む

no image

畜生ペンギンつば九郎が苦言、品のないヤジを子供が真似してしまう

3日に神宮球場で行われたヤクルト対広島の試合で、ヤクルトの川端慎吾選手が広島の今村猛投手から頭部への

記事を読む

【速報】篠田麻里子の結婚相手は米津玄師!?交際0日でプロポーズした衝撃の理由とは?

  (adsbygoogle = window.adsbyg

記事を読む

【悲報】次の破産はh.NAOTO?アルゴンキン破産、閉店で次に倒産するブランドは?

    今日、ゴスロリブランド「ALGONQUINS(アルゴ

記事を読む

no image

元自衛官の銃撃事件、犯行の原因は周囲の人間からのストレスだった?

今日、富山県の交番で警察官が刺され、小学校で警備員が銃で撃たれて死亡するという事件が起きました。

記事を読む

【注目】花粉光環の原理解説!全国各地で観測された幻想的な現象の条件とは?

    今日、全国各地で花粉光環という現象が観測されました。

記事を読む

【速報】重本ことりのセフレが西島隆弘!?経験人数多過ぎて引退させられたか?

    今日、グラビアアイドルの重本ことりさんが芸能界引退を

記事を読む

エヴァ新幹線の次はキティ新幹線!林原めぐみさん繋がりとのうわさも?

JR西日本は18日に、6月30日からキティ新幹線を運行させると発表しました。 サンリオの人気キ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です




  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!

PAGE TOP ↑