Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【伝説】女子アナの胸を揉んだ!?声優アワード受賞の落合福嗣の子供時代がヤバい!

公開日: : アニメ, ニュース

 

 

今日、元中日監督の落合博満氏の長男である落合福嗣さんが、第13回声優アワードで新人男優賞を受賞しました。

2018年は人気テレビアニメ「HUGっと! プリキュア」や、プロ野球漫画をアニメ化した「グラゼニ」で主人公の凡田夏之介を演じるなど数多くの作品に出演しています。

 

また、同時に天崎滉平、石井マーク、仲村宗悟さんが同時に新人男優賞に選出されています。

石井マークさんについてはこちらの記事もあるので併せてご覧ください!

関連記事:石井マークが離婚!声優同士の結婚は上手くいかない理由があった?




 

さて、落合福嗣さんといえば声優としても有名ですが、その子供時代も色々な意味で有名ですよね。

今回はその落合福嗣さんの子供時代の伝説の数々を紹介していこうと思います!



 

 落合福嗣さんのプロフィール

 

性別 男性

出生地 愛知県名古屋市

生年月日 1987年8月20日(31歳)

血液型 O型

身長 186cm

職業 声優、タレント、ナレーター

事務所 青二プロダクション

 

元中日ドラゴンズ監督の落合博満を父に持ち、声優として活動している落合福嗣さん。

 

国士舘大学21世紀アジア学部などを経て、10年にはゲーム「龍が如く4」で自らをモデルにした格闘家役の声を演じます。

その後本格的に声優を目指すべくアミューズメントメディア総合学院東京校声優タレント学科に入り、2015年から青二プロダクションに所属。

 

それが声優!」で地上波のアニメに初出演し、声優デビューとなりました。

同じく声優の浅野真澄さんが原作を務めていますね!



 

 子供時代には女子アナの胸を揉んでいた?

 

今でこそ声優アワードで新人男優賞を獲得する落合福嗣さんですが、子供の頃は悪童と言われていたそうです。

 

悪童と言われるって相当ですよね?w

いったいどんな子供時代だったというのか、調べてみたらこんなことをやっていました。

 

女子アナウンサー胸揉み事件

 

どういうことなのwww

 

では、説明いたしましょう。

まず、胸を揉まれた女性アナウンサーは内田恭子さん。

きれいな方ですね!



 

子供時代の副詞さんは内田恭子さんが好きだったらしく、 スカートに潜り込んだり胸を触ったり やりたい放題だったそうです。

お父さんが落合博満さんですから、インタビューか何かで会うことがあったのでしょうね。

何年も前のことなので許されたのだと思いますが、今だったら大問題になっていますよこんなのw

 

他にも数多くの伝説があるのでここで紹介しておきますね!

 

  • 中学生にして京都のお座敷遊びの楽しみ方を知っていた。
  • スタジオの影でオシッコ
  • 「中日の監督なんかやらないで、ボクの専属コーチになってよ」
  • 学習塾に行って泣く「菓子くれ!」と喚く
  • ナイナイ岡村隆史さんに肩を組まれ「てめぇ誰の肩に手ぇ乗せてんだよ!」と発言。
  • とんねるず石橋貴明さんがご飯を食べているところに帰宅した際に「何飯食ってるんだよ!」と発言。
  • ダチョウ倶楽部に対して「もっと面白いことやってみろ」と暴言を吐く。
  • デパートにて金をばらまいて遊ぶ
  • 女性記者を「ブタ」呼ばわり。カメラマンを「お前」呼ばわり

 

どれも何年も前で子供だったから許されたって感じですねw

 

しかしこれらの伝説はどれも父親の気をひくためだったそうです。

お父さんは試合やインタビューなどで家族と過ごす時間があまり取れず、当時の副詞さんも寂しい思いをしていたんだと思います。

なんだかちょっと複雑ですね。



 

終わりに

 

数々の伝説を残している副詞さんですが、これから声優としての伝説も作ってくれるのでしょうか・

楽しみです!

 

それでは、お読みいただきありがとうございました!

関連記事

【C95】コミケ1日目の秀逸な面白コスプレまとめ

こんにちは!   今年も冬コミの季節がやってきましたね。 平成最後のコミ

記事を読む

【衝撃】古谷有美が生放送をサボり!?生放送無断欠席の真相はただの寝坊ではなかった?

    TBSの古谷有美アナウンサーが、TBSラジオ「土曜朝

記事を読む

大雪時のチェーンの義務化が完全に無駄な理由は!スタッドレスで十分という声が多数か

こんにちは!ゆうとです!   何やら国土交通省からあらたな決まりを作ろうとして

記事を読む

【速報】泉佐野市VS総務省開戦、ふるさと納税にアマゾンギフト券?閉店キャンペーンとは?

今日、ふるさと納税寄付額全国1位の大阪府泉佐野市が、直営サイトでの寄付者に、返礼品に加えて額の10~

記事を読む

【悲報】前澤友作を応援したいかアンケート、叩いてる人は嫉妬してるだけですね

こんにちは!今日も発信していきます! ZOZOTOWNのを設立し、少し前には剛力彩芽さんとの交

記事を読む

渋滞を生むお守り?白い気守って何?どんなご利益があるのか?

埼玉県秩父市の三峯神社で販売されている、白い気守の販売が休止されることが発表されました。 ネッ

記事を読む

【衝撃】オウムが末期のアヘン中毒に!末期のアヘン中毒の末路が悲惨すぎる

    今日、インドでアヘン中毒になってしまったオウムがケシ

記事を読む

【テロ?】スリランカ首都コロンボの爆発被害まとめ、死者は100人越えか

    先ほど、スリランカの首都コロンボで大規模な爆発が起き

記事を読む

妊婦加算はなぜ作られたのか?少子化対策につながる理由を語る!

こんにちは!ゆうとです!   今日、ネットで妊婦加算というワードを目にしました

記事を読む

銚子電鉄のまずい棒、8月3日発売だけに破産寸前?いったい何味なのか?

銚子電鉄がなかなか面白いものを作っているみたいですね。 その名もまずい棒、ていうかこれ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!

PAGE TOP ↑