Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【画像】親からもらった顔を捨てたアイドル、有村藍里の整形した理由とは?

公開日: : ニュース

 

 

グラビアアイドルの有村藍里さんが整形手術を受けていたことを告白して、ネット上で多きく話題を呼んでいますね。

自身の口元にコンプレックスを抱いていたそうで、なんでも 歯茎を焼き切った とか、、、

自身のブログでは整形手術でも思いについて書いています。




 

整形手術といえば前にも別の方の記事を書きましたね。

合わせてご覧いただければ幸いです!

関連記事:整形疑惑もある伊藤綾子の恋愛遍歴が…!

 

それにしても整形手術いったいどんな思いで臨んだんでしょうね。

今回はそれについて私なりの意見とともに書いていこうと思います。



 

有村藍里さんのプロフィール

 

本名 有村藍里
生年月日 1990年8月18日
出身地 兵庫県
血液型 O型
身長 / 体重 162 cm / 45 kg
スリーサイズ 88 – 55 – 84 cm
デビュー 2006年
ジャンル タレント・女優・グラビア

 

有村藍里さんは日本のグラビアアイドルで、名前からも想像できるように有村架純さんの姉妹です。

藍里さんが姉に当たりますね。

 

以前は新井ゆうこという名前でやっていましたが、2017年3月30日に現在の名前に変えています。

当時は有村架純さんの知名度を利用しようとしているのではないか?とも言われてしまったそうです。

 

ですが実際の理由は、 「母親から本名で活動して欲しいと言われ、事務所からの独立を機に改名した」 そうです。



 

 有村藍里さんが整形した理由は?

 

それでは、いったいなぜ有村藍里さんは整形に踏みきったのでしょうか?

 

自身のブログではこう語っています。

 

あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。

美容整形です。

私は、自分の口元に対してずっとコンプレックスがありました。口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなどがありました。

内向的な自分からどうしても変わりたくて芸能のお仕事を始めて一歩進んで、名前を本名に改名してまた一歩進んで、少しずつ前進していました。

どんな意見も受け入れてそれも糧にして進み続けようと決めたのに、なぜかもう一歩が踏み出せなくなり、立ち止まってしまいました。

口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていました。

(略)

1mmでも可愛くなりたい。

その精神を持ってまた一歩、進みます。

引用:有村藍里オフィシャルブログ



 

この整形手術にも色々な葛藤があったんですね。

妹の有村架純さんの人気を考えれば、 劣等感も感じていたのかもしれません。 

少しでも変わりたい、自分を変えたいという思いは私には想像もできないほどのものだったのでしょう。

 

ですが、私は整形はするべきではなかったのではないかと思います。

それについては次に書いていこうと思います。

 

また、ブログは長いので全部を読む場合はリンクからブログに飛んで直接お読みください。



 

整形は親からの贈り物を捨てること

 

私は整形ってこういうことだと思っています。

 

もちろんこれはあくまで私の考えなので、整形を行った人を悪く言うつもりはありません。

ですが、 自分自身というのは唯一の他には変えられない両親からの贈り物です。 

 

それを整形手術なんかで捨ててしまうことは私には理解できないんですよね。

私にはとてもできない選択です。

 

見ればわかるのですが、整形の前と後では顔が別人になってしまいます。

こんな風に。



 

ここまでしてきれいになる必要は皆無でしょう。

 自分を変えたいなら外見ではなく心の持ち方を変えるべきなのではないでしょうか?  

 

人は見た目だけでは変わりません。

外面をいくら取り繕っても結局中身は同じ、整形なんてやったらいつか後悔してしまうような気がします。

 

私にはそんな気がしてなりません。

それでも決めるのはその人自身なわけですけど。



 

終わりに

 

整形手術って健康には影響はないのでしょうか?

人為的に人体を変えるわけですから、いい影響はなさそうな気がしますが、、、

 

それでは、お読みいただきありがとうございました!

関連記事

【動画あり】市川崑の映画は衝撃の問題作!?河瀬直美はどこまでできるのか

こんにちは!ゆうとです!   2020年に開催を控えた東京オリンピック、公式映

記事を読む

韓国でMERS患者発生!2018年の韓国旅行は辞めるべきか?

こんにちは!ゆうとです!   何やら韓国でMERS患者が発生したそうですね。

記事を読む

【衝撃】世界最高齢は1903年生まれ!?その年の出来事は?田中カ子さんが116歳でギネス認定と話題に

    日本人女性が新たにギネス認定を受けたことが話題になっ

記事を読む

大地震発生予測地図がヤバい!南海トラフよりも危険なのはどこの都市!?

「今後30年以内に震度6弱以上の地震が起きる確率は何%か」   この確率を地図

記事を読む

【速報】KAC予選ギタドラ部門で不正連発!?会場の空気を直した森一丁に賞賛の声

    今日行われていたKAC8thドラムマニア部門、その大

記事を読む

【驚愕】トモダチ作戦に隠された真実に一同騒然、放射能と癌の関係を探る

    起きてからまもなく8年が経とうとしている東日本大震災

記事を読む

【最強】猛獣を素手で絞殺!?ピューマを返り討ちにしたみんなの感想まとめ

    先ほどTwitterですごいニュースを目にしました。

記事を読む

【速報】公約で消費税廃止?新党「れいわ新選組」結成、新選組ファンから大批判殺到か

    自由党共同代表の山本太郎参院議員が今日、新たに結成し

記事を読む

【訃報】若い頃の演技も名演?篤姫や花男に出演の佐々木すみ江さんが死去

    今日、NHK大河ドラマ「篤姫」で主人公の乳母、菊本を

記事を読む

【悲報】大学無償化が完全に詐欺だった。財源は消費税増税、ほとんどの家庭が対象外

    今日、大学無償化というニュースを目にしました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!

PAGE TOP ↑