Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【画像】親からもらった顔を捨てたアイドル、有村藍里の整形した理由とは?

公開日: : ニュース

 

 

グラビアアイドルの有村藍里さんが整形手術を受けていたことを告白して、ネット上で多きく話題を呼んでいますね。

自身の口元にコンプレックスを抱いていたそうで、なんでも 歯茎を焼き切った とか、、、

自身のブログでは整形手術でも思いについて書いています。




 

整形手術といえば前にも別の方の記事を書きましたね。

合わせてご覧いただければ幸いです!

関連記事:整形疑惑もある伊藤綾子の恋愛遍歴が…!

 

それにしても整形手術いったいどんな思いで臨んだんでしょうね。

今回はそれについて私なりの意見とともに書いていこうと思います。



 

有村藍里さんのプロフィール

 

本名 有村藍里
生年月日 1990年8月18日
出身地 兵庫県
血液型 O型
身長 / 体重 162 cm / 45 kg
スリーサイズ 88 – 55 – 84 cm
デビュー 2006年
ジャンル タレント・女優・グラビア

 

有村藍里さんは日本のグラビアアイドルで、名前からも想像できるように有村架純さんの姉妹です。

藍里さんが姉に当たりますね。

 

以前は新井ゆうこという名前でやっていましたが、2017年3月30日に現在の名前に変えています。

当時は有村架純さんの知名度を利用しようとしているのではないか?とも言われてしまったそうです。

 

ですが実際の理由は、 「母親から本名で活動して欲しいと言われ、事務所からの独立を機に改名した」 そうです。



 

 有村藍里さんが整形した理由は?

 

それでは、いったいなぜ有村藍里さんは整形に踏みきったのでしょうか?

 

自身のブログではこう語っています。

 

あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。

美容整形です。

私は、自分の口元に対してずっとコンプレックスがありました。口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなどがありました。

内向的な自分からどうしても変わりたくて芸能のお仕事を始めて一歩進んで、名前を本名に改名してまた一歩進んで、少しずつ前進していました。

どんな意見も受け入れてそれも糧にして進み続けようと決めたのに、なぜかもう一歩が踏み出せなくなり、立ち止まってしまいました。

口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていました。

(略)

1mmでも可愛くなりたい。

その精神を持ってまた一歩、進みます。

引用:有村藍里オフィシャルブログ



 

この整形手術にも色々な葛藤があったんですね。

妹の有村架純さんの人気を考えれば、 劣等感も感じていたのかもしれません。 

少しでも変わりたい、自分を変えたいという思いは私には想像もできないほどのものだったのでしょう。

 

ですが、私は整形はするべきではなかったのではないかと思います。

それについては次に書いていこうと思います。

 

また、ブログは長いので全部を読む場合はリンクからブログに飛んで直接お読みください。



 

整形は親からの贈り物を捨てること

 

私は整形ってこういうことだと思っています。

 

もちろんこれはあくまで私の考えなので、整形を行った人を悪く言うつもりはありません。

ですが、 自分自身というのは唯一の他には変えられない両親からの贈り物です。 

 

それを整形手術なんかで捨ててしまうことは私には理解できないんですよね。

私にはとてもできない選択です。

 

見ればわかるのですが、整形の前と後では顔が別人になってしまいます。

こんな風に。



 

ここまでしてきれいになる必要は皆無でしょう。

 自分を変えたいなら外見ではなく心の持ち方を変えるべきなのではないでしょうか?  

 

人は見た目だけでは変わりません。

外面をいくら取り繕っても結局中身は同じ、整形なんてやったらいつか後悔してしまうような気がします。

 

私にはそんな気がしてなりません。

それでも決めるのはその人自身なわけですけど。



 

終わりに

 

整形手術って健康には影響はないのでしょうか?

人為的に人体を変えるわけですから、いい影響はなさそうな気がしますが、、、

 

それでは、お読みいただきありがとうございました!

関連記事

炎炎ノ消防隊が休載!この理由は本当なのか、本当の休載理由とは?

週刊少年マガジンで連載中の炎炎ノ消防隊、来週は休載だそうですがその休載理由が斬新すぎると話題になって

記事を読む

【朗報】高輪ゲートウェイの駅名撤回へ!能町みね子の署名で利権関係が明らかに?

    今日、コラムニスト能町みね子さんらが20年春に暫定開

記事を読む

【書評・感想】瀬尾まいこさんの「そして、バトンは渡された」が本屋大賞、その内容は?

    今月9日、2019年の本屋大賞が発表されました。

記事を読む

クレーマーは脅迫罪?カスタマーハラスメントは訴えることができるか

    今日放送のクローズアップ現代で、カスタマーハラスメン

記事を読む

キム・ヒョナが嫌いという声が多数?実は下品な性格だった!?

    韓国のダンスポップ歌手であるキム・ヒョナが、同じく韓

記事を読む

離陸失敗の原因は?山形空港でFDA航空機が滑走路を抜けあわや大惨事に

    今日の16時40分ごろ、山形県の山形空港で飛行機が離

記事を読む

台風21号による台風被害まとめ、関西空港・京都寺社仏閣など

こんばんは!ゆうとです!   今回の台風21号もまた、かなりの被害を出したみた

記事を読む

【LINEポケオ】期間限定!人気メニューが100円!利用できるお店とメニューまとめ

    LINEのテイクアウトサービス「LINEポケオ」が6

記事を読む

菅井きん主演のギネス認定映画、”ぼくのおばあちゃん”感動のストーリーとは?

こんにちは、ゆうとです。 ドラマ「必殺」シリーズや映画『どですかでん』『お葬式』など多くの作品

記事を読む

【衝撃】殺人も無罪に?上級国民飯塚幸三が逮捕されない理由が闇が深すぎる

    先日池袋で起きた交通事故。 31歳の母親と3歳

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!

PAGE TOP ↑