【衝撃】古谷有美が生放送をサボり!?生放送無断欠席の真相はただの寝坊ではなかった?

公開日: : ニュース

 

 

TBSの古谷有美アナウンサーが、TBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」の生放送を無断欠席したことが大きなニュースになっています。

TBSによると「起床時間に起きられずに欠席となりました」とのことで、欠席の理由は寝坊だそうです。

詳しくは来週の放送でお話しすることになっています。




 

まさかアナウンサーが寝坊なんて思いませんでしたねw

無断欠席なんて言われているからどうしたのかと思いましたが、事故とかじゃなくて良かったですよ!w

女子アナウンサーって時々失敗するとニュースになっていますけどw

【悲報】畑下由佳アナ、V・ファーレン長崎をヴァンファーレン長崎と間違え批判殺到

 

でも、事故などではないにせよ本当に寝坊だったのでしょうか?

寝坊の理由が気になりますね。

 

というわけで今回は、 さんの寝坊の理由について考察していこうと思います!



 

古谷有美さんのプロフィール

 

古谷有美さんはTBSに所属している女子アナウンサー。

 

出身地 北海道恵庭市
生年月日 1988年3月23日(30歳)
血液型 B型
最終学歴 上智大学外国語学部英語学科
勤務局 TBS
部署 編成局アナウンス部
活動期間 2011年~

 

大学に通っている頃にはミスソフィアコンテストに出場し優勝、これをきっかけにテレビ番組や雑誌のグラビアに登場する機会があったそうです。

女子アナウンサーってきれいな人が多いですけど、古谷有美さんは特にきれいな方ですよね!

 

またイラストも得意だそうで、それを知ったドラマプロデューサーからのオファーによって「ふるやゆうみ」名義で『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』劇中の絵本制作も行ったそうです。

多才な方ですね!すごい!



 

生放送無断欠席の理由は本当にただの寝坊?

 

さて、古谷有美は今日の生放送に無断欠席してしまったわけですが、その理由は寝坊だそう。

 

これ、 本当にただの寝坊だったのでしょうか? 

もちろん私も仕事で寝坊することはありますけど、そういうときって前の日寝るのが遅かったりするんですよね。

 

もしかしたら、古谷有美さんもただ寝坊したわけじゃなく前の日に何かあったのではないでしょうか?

たとえば、 彼氏さんと出かけていてつい帰りが遅くなってしまった 、とか。

 

古谷有美さんくらいきれいな方なら可能性はあるんじゃないでしょうか?

来週の放送で詳しく話すそうなので、いったい何があったのか楽しみですねw



 

本当は寝坊ではなく生放送をサボった?

 

そして、もう一つ考えられるのがこれ。

 

そもそも寝坊じゃなかったのではないか?

 

まあ仕事のサボりですね!w

確定しているわけではないですが、これも可能性としてはあるでしょうw

 

誰しも仕事をサボりたくなるときってあるでしょうし、アナウンサーだって例外じゃないと思います。

むしろ、普通の会社員よりも大変な職業です。

 

たまにはサボってしまいたいという気持ちが出てくるのも自然なことですよねきっと。

それに公式SNSでは 「古谷アナウンサーは事故や病気でなく無事に捕まりました。ご心配頂いたリスナーさん本当に申し訳ありません」 と説明しています。

 

「捕まりました」なんて表現寝坊した人にはあんまり使わないような気がしませんか?

もしかしたらただの寝坊ではなかったのではないかと思わせる説明ですよね。



 

終わりに

 

アナウンサーの寝坊、本当にただの寝坊ならそれはそれで面白いですよねw

 

それでは、お読みいただきありがとうございました!

関連記事

【モヤさま】福田典子のチャイナドレスがセクシー過ぎた!?福田アナが卒業へ

    この春13年目に突入した「モヤモヤさまぁ~ず2」。

記事を読む

明日の関西JR在来線の運行状況詳細!この状況で休みにならないのは異常だよ、、、

明日は西日本ではかなりの大雨が予想されているみたいですね。 琵琶湖線を始め京都線・神戸線の京都

記事を読む

no image

平均との気温差がヤバい!北極圏で33.5度、それによって何が引き起こされる?

最近日本では気温37度ととか38度とかが当たり前のように記録されていますよね。 これだけでもす

記事を読む

【悲報】SHIKATAの曲は使用禁止に!?なぜ?大麻を吸った理由がヤバい…

こんにちは!ゆうとです!   今日は数々のアーティストに楽曲を提供している、S

記事を読む

正露丸に含まれる木クレオソート、効果が想像以上に〇〇!!その効果とは!?

アニサキス症への効果が認められたとして、正露丸が特許を取ったそうですね。 アニサキス症とはまあ

記事を読む

日本との関係が?ロイヤルウエディングが行われたセント・ジョージ礼拝堂とは?

今日5月19日は、イギリスのハリー王子とメーガン・マークルさんの結婚式だったんですね。 ロイヤ

記事を読む

韓国でMERS患者発生!2018年の韓国旅行は辞めるべきか?

こんにちは!ゆうとです!   何やら韓国でMERS患者が発生したそうですね。

記事を読む

【書評・感想】瀬尾まいこさんの「そして、バトンは渡された」が本屋大賞、その内容は?

    今月9日、2019年の本屋大賞が発表されました。

記事を読む

サントリー白角が終売へ、なぜ白角だけが販売休止に?角瓶との違いはどこにある?

    サントリーホールディングスは21日、傘下のサントリー

記事を読む

大人のキッザニアってエロいの?子供入場禁止の内容とは!

こんにちは!ゆうとです!   今日は大人のキッザニアというものが話題になってい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!

PAGE TOP ↑