【驚愕】暴行が日常!?大沢零次は大沢幹夫の長男という報道の真実は!

公開日: : 芸能

 

 

今日、東京で同棲していた20代の女性に暴行し、全治1週間の怪我を負わせた容疑で逮捕されていた大沢零時さんが釈放されました。

20人程の報道陣が早朝から待ち受けていたそうですが、受け答えをすることはなく報道陣に向かって深々と3秒間ほど頭を下げ、謝罪の意を表しました。

 

そして、報道では俳優の大沢樹生喜多嶋舞の長男とされていますが、これは全くの間違いでDNA鑑定で実の息子でないことがわかっています。

じゃあ本当の父親は誰なのでしょうか?

今回は大沢零次さんの本当の父親と、零次さんが暴行に至ってしまった理由を考えていこうと思います。

 

 

大沢零次さんの本当の父親は伏石泰宏?

 

伏石泰宏さんについて

 

 

大沢零次さんの父親として多くの場所で言われているのが伏石泰宏さんです。

 

伏石泰宏さんは元俳優で、「銀狼怪奇ファイル」や「将太の寿司」と言ったドラマに出演していました。

第6回ジュノンスーパーボーイコンテストでは、審査員特別賞も受賞しているそうな。

 

しかし、現在は芸能界を引退しています。

 

どうして伏石泰宏が父親と言われるのか?

 

当初、伏石泰宏さんは喜多嶋舞さんに対し子供の父親は自分であると主張していたそうです。

 

そして、それ以上に伏石泰宏さんと大沢零次さんの顔が似ているというのが父親なのではないかと言われている最大の理由でしょう。

二人を比較した画像がこちら、確かに似てます!

ていうかそっくりですね!

 

口元の感じとか鼻の感じとか、すごく似ていると思います。

本当に親子だったとしても違和感はないですね。

 

ただ、伏石泰宏さんとのDNA鑑定はされておらず、現在伏石泰宏さんが何をしているのかがわからないため真相は分かりません。

ですが私は、伏石泰宏さんが父親だったんじゃないかと思います。

 

自分が父親だと主張していたのにはちゃんと理由があるはずですし、そもそも他人の子供に対して自分が父親だと主張する意味が分かりませんからね。

 

 

大沢零次さんが暴行を行ったのは父親のせい?

 

さて、大沢零次さんは同棲していた女性に暴行を行っていたそうですが、なぜそんなことをしてしまったのでしょうか?

 

普通に過ごしていれば暴行には至らないと思いますが、いったい何があったのか。

私は、大沢零次さんの父親に原因があったのではないかと考えています。

 

正確には父親に関する問題があったから、ですね

 

零次さんにしてみれば、自分の父親がわからないだけでなく、父親と言われていた大沢樹生さんと喜多嶋舞さんも離婚。

父親だと主張していた伏石泰宏さんもどこで何をしているかわからないわけですから、そのストレスは相当のものだったはずです。

それが限界に達したのではないでしょうか?

ていうかそうとしか考えられないです。

 

そう考えると報道陣の質問は本当に、、、

こんなんだからマスゴミとか言われるんですよ。

 

 

終わりに

 

自分の親がわからないっていうのは相当きついことだと思います。

いつかちゃんとわかる日が来るといいですね。

関連記事

【速報】主犯NGTメンバー特定!山口真帆の暴行被害対策がやる気なしと話題に

事件に関してNGT48運営から発表がありました。 【悲報】NGT48の運営が事件をもみ消す!関

記事を読む

【衝撃】嵐の解散は2017年6月から話し合いがあった?解散に導いた大野智の言葉とは!

嵐の活動休止に関して調べてみると、どうやら活動休止の話は2017年の6月から出ていたことがわかりまし

記事を読む

なぜ?インパルス堤下が謹慎の理由解説!しかしいない方がいいとの声も?

こんにちは!ゆうとです!   今日はインパルスの堤下さんが芸能界復帰とのニュー

記事を読む

【速報】菅谷きく役の朝木ちひろさんが話題に!Twitterやインスタ・プロフィールは?

    今、Twitterをはじめネット上で話題に待っている

記事を読む

【真相】小芝風花の姉は武井咲?浜辺美波との噂もあり

こんにちは!ゆうとです!   今日は人気漫画のトクサツガガガの実写ドラマ化が決

記事を読む

【必見】星野真里のインスタが、短歌との組み合わせでおしゃれ過ぎる!

こんにちは!ゆうとです!   今日放送のメレンゲの気持ちに、星野真里さんが出演

記事を読む

【速報】元ふわふわの鈴木瞳美ちゃん!高校やTwitterは?ノットイコールミーのメンバーまとめ!

    今日、指原莉乃プロデュースのアイドルグループ、≠ME

記事を読む

小林麻耶の旦那は北海道に住んでいる!?謝罪の真相とは…?

こんばんは!ゆうとです!   今日は元アナウンサーの小林麻耶さんが謝罪したとい

記事を読む

ブラックペアンとチームバチスタ、海堂尊作品に隠された関係とは?

日曜劇場、ブラックペアンが始まりましたね。 Twitterのトレンドを見た感じ、かなり好調な滑

記事を読む

魔人無骨のM-1出場はGYAOのおかげ!?自動再生説の真相は!

こんにちは!ゆうとです!   M-1のGYAO!ワイルドカード枠、その枠に魔人

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!

PAGE TOP ↑