Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【愕然】くら寿司バカッター店員の末路がガチで悲惨…バカッターが生まれる理由考察

公開日: : ニュース

 

先日くら寿司で起きたバカッター事件。

事件の内容は、

 

くら寿司の厨房と思われる場所で店員の男が、まな板の上で包丁でさばいた魚の切り身を「これは捨てます」と言いながらゴミ箱に投げ入れた。ところが、直後にゴミ箱から拾い上げ、再びまな板に乗せた。

 

というもの。

インスタグラムに投稿された動画は当然のように炎上し。

不衛生極まりないですね、何をどう考えたらこんな動画を撮影してネットに公開するなんて思考になるのか、理解できません。

 

それにこんなことが日常的に行われていて、お客さんに提供されていたんだとしたらぞっとしますね、、、

 

そして今日、そのバカッター従業員の続報がありました。

今回はその内容と、バカッターが生まれてしまう理由を考えていこうと思います!

 

 

くら寿司バカッター店員の末路

 

そのバカッター従業員は当然謝罪に追い込まれました。

まあこれは当然ですよね。

 

また、動画では本人の顔や名前を隠していなかったので、ネット上で身元が特定されてしまったようです。

身元に関してはここでは伏せさせていただきます。

ですが、インターネット上の悪意ある人達によって、嫌がらせも起きているとか、、、

 

その従業員はすでに解雇されており、その動画によって発生した多額の賠償金も請求されるみたいですね。

具体的な金額については公開されていませんが、学生のアルバイトで払えるような金額ではないのは明らかです

自業自得とはいえこれはきついですね、数千万とか、もしくは億に達していてもおかしくないでしょう。

 

もちろん全て自分で払うことはできないので親が肩代わりすることになったそうですが、、、

 

 

バカッターが生まれてしまう理由考察

 

今回のくら寿司もそうですし、その前のすき家のおたまもそうですが、どういう思考回路をしているんでしょうね。

自分が客だとしたら、店員がそんなことをしているなんて知ったら二度とそのお店には行きません。

 

私が思うに、いわゆるバカッターになってしまう人って働いているって感覚が無いんだと思います。

暇つぶし感覚、お小遣い稼ぎ感覚だから、何かあってお店が潰れても他のバイト先を探せばいいと考えているのです。

 

お金が目的なわけですから、そのお店に対するこだわりはないのでしょうね。

逆に店員がそんなことをしていても、もうそのお店に行かなければいいだけという考えです。

 

責任感が無いのでしょうねきっと。

 

まあアルバイトなので正社員みたいに責任感を持って働かなくてもいいとは思いますが、屋って良いことと悪いことの区別くらいはつけて欲しいですね。

 

 

ネットの反応

 

 

 

終わりに

 

動画が投稿されたのはインスタグラムなのに何でバカッターなんでしょうね?

バカスタグラムじゃないのかな?

関連記事

【悲報】声かけ写真展復活、ガチでキモい。撮影に保護者の許諾不要に疑問の声多数

    今日、「声かけ写真展」の3年振りの開催が話題になって

記事を読む

【比較あり】3DCGと区別がつかない?Sayaそっくりな高山沙織とは?【プロフィール】

少し前に登場した、3DCGで作られたSayaというキャラクターを覚えているでしょうか? You

記事を読む

中井りかが犯人ではない決定的な証拠がある!?運営がTwitterを利用している理由とは

  こんにちは   先日の山口真帆さんの暴行事件につい

記事を読む

クレーマーは脅迫罪?カスタマーハラスメントは訴えることができるか

    今日放送のクローズアップ現代で、カスタマーハラスメン

記事を読む

【速報】RAG FAIR解散確定!奥村政佳の脱退理由に衝撃、脱退後は政治家へ

    今日、RAG FAIRのメンバーの一人、奥村政佳さん

記事を読む

【悲報】畑下由佳アナ、V・ファーレン長崎をヴァンファーレン長崎と間違え批判殺到

    現在行われている『富士ゼロックススーパーカップ201

記事を読む

吉澤ひとみはアルコール依存症!?午前7時に事件発生のため子供は放置か

こんばんは!ゆうとです!   今日、元モーニング娘の吉澤ひとみさんが逮捕された

記事を読む

【画像あり】大濠花火大会が終了、理由は踏みつぶされたひまわり

こんにちは!ゆうとです!   今日は福岡の大濠花火大会が終了になるというニュー

記事を読む

【祝報】お相手はワタナベマホト!?佐藤亜美菜が結婚、そのお相手は誰?

元AKB48のメンバーで現在は声優として活躍している佐藤亜美菜さんが、今日入籍を発表しました。

記事を読む

ママ閉店を批判される理由なし、まずはパパが開店すべきでしょ?

こんにちは!ゆうとです! 今日、ママ閉店というものが話題になっていますね。 なんでもこの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!

PAGE TOP ↑