Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【祝報】お相手はワタナベマホト!?佐藤亜美菜が結婚、そのお相手は誰?

公開日: : 最終更新日:2019/05/27 ニュース

元AKB48のメンバーで現在は声優として活躍している佐藤亜美菜さんが、今日入籍を発表しました。

当然のように話題になっており、そのお相手は一般男性とのことです。

 

いったいどんな人なんでしょうね?

元AKBと結婚する一般男性、スペック高そうw

 

さて、 佐藤亜美菜さんといえばワタナベマホトさんとも噂が立っていましたね。

もしかしたら、本当に結婚しちゃったってこともあるのでしょうか?

そうでなくとも結婚相手は気になりますね。



 

AKB48から声優へ

 

まず、佐藤亜美菜さんについて紹介しておきます。

佐藤亜美菜は、なんといってもAKB48から声優に転身した珍しい方ですからね。

 

AKB48時代の佐藤亜美菜

 

佐藤亜美菜さんがAKB48に加入したのは2007年、第4期生として入ったそうです。

2009年の選抜総選挙では8位を獲得、選抜入りを果たします。

当時は中間発表から最終締切までの期間で投票された数は1,423票で、1位の前田敦子を超え、全メンバーの中で最多の得票数

 

  • 「メディア出演は少なくとも、公演に誰よりも励んでいた彼女が報われ、総選挙はメンバーとファンの願望が成就する場であることを証明した」
  • 「総選挙の歴史に刻まれた”佐藤亜美菜の奇跡”」

 

と言われ、歴史に残る記録を残しています。

 

しかしながら、その後男性とのスキャンダルなどもあり順位は降下、18位→21位→33位と下がってしまいます。

そして2014年5月、AKB48を卒業しました。



 

声優としての佐藤亜美菜

 

声優としての佐藤亜美菜さん、演じているキャラクターで最も有名なのはアイドルマスターシンデレラガールズの「橘ありす」でしょう。

本人も担当してるみたいですねw

 

しかもしれっとまゆの限定も当ててるじゃないですか!

羨ましい!


話が脱線しましたねw

 

佐藤亜美菜さんが橘ありすの声優として決まったとき、最初は元AKBということでバッシングされたこともあったそうです。

しかし、高校生時代にアーケード版が稼働していた頃からの伊織Pだったことが判明、ありすがどんな見られ方をしているかを、pixivやTwitterにおける二次創作なども含め研究して演技も上達させていきました。

今ではバッシングは全くなく、担当のプロデューサーからも認められています。



 

佐藤亜美菜の結婚相手はワタナベマホトなのか?

 

さて、入籍を発表した佐藤亜美菜さんですが、その結婚相手は誰なのか?

 

ワタナベマホトさんのTwitterを見る限り、佐藤亜美菜さんへの思いはすごいですね。

結構重いです。

 

しかもYoutubeは求婚しています!

大丈夫かこの人!

 

って、本気で言っているわけではないでしょうけど w



 

でもここまで言っていたらもしかしたら…?

と思ってしまう人もいるのではないでしょうか。

 

でも実際には違う人みたいですね。

 

お相手は一般男性、何か佐藤亜美菜さんと繋がりがあった人なのかもしれません。

そうでもないと元AKBと知り合うなんてそうそうないでしょうから。

 

他に考えられるなら、芸能関係の仕事をしている人とか?

それなら一般男性ですからね!

 

それにしても、ワタナベマホトさんは佐藤亜美菜さんの結婚報告で落ち込んでそうですねw

関連記事

【速報】年間646万トンの食品廃棄解!消食品ロス削減法案の内容は?どう変わるか考察してみる

    現在の日本では、大量の「食品ロス」[/su_high

記事を読む

【悲報】法改正するも漫画村はセーフ!?海賊版のみスクショNG?著作権侵害はどこまでか

    今日、違法にアップロードされたことを知りながらコンテ

記事を読む

【悲報】クレーマーがやらかした?やよい軒が一部おかわり有料化へ、その理由とは?

    人気定食チェーンの「やよい軒」が、一部店舗で白米のお

記事を読む

【動画あり】市川崑の映画は衝撃の問題作!?河瀬直美はどこまでできるのか

こんにちは!ゆうとです!   2020年に開催を控えた東京オリンピック、公式映

記事を読む

解禁された乳児用液体ミルクとは?そのメリット・デメリットを解説!

  追記   日本でも液体ミルクの販売が始まりましたね

記事を読む

【動画あり】ソユーズが打ち上げ失敗、でも安全性はスペースシャトル以上!?

こんにちは!ゆうとです!   今日、ロシアが打ち上げた宇宙船「ソユーズ」が打ち

記事を読む

80週走らせて熱中症!過去にも同じような体罰が蔓延っていた?

滋賀県大津市の市立南郷中学校で、ソフトテニス部所属の中学2年の男子生徒がミスが多いとして「校舎の周囲

記事を読む

【なぜ?】新大で発見、硝酸ウラニルがガチで危険すぎる!新潟大学で核燃料物質が

    今日、新潟大学学内で未登録の国際指定国際規制物資(硝

記事を読む

東京五輪のマスコットはバーチャルYoutuber?ミライトワの評判とは?

東京五輪・パラリンピックのマスコットキャラクターの名前が、決まったみたいですね。 その名も”ミ

記事を読む

【悲報】秋葉原の牛丼専門店サンボ閉店確定!本当かデマか錯綜状態に

    Twitterを中心に、秋葉原の牛丼専門店「サンボ」

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!

PAGE TOP ↑