Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【速報】嵐が2020年末に解散確定!復活はいつ?すでに決定している可能性も?

公開日: : 最終更新日:2019/01/28 雑談

 強調表示するテキストの背景色 今日は衝撃のニュースが飛び込んできましたね。

あの大人気アイドルグループの嵐が2020年に活動休止するそうです。

まさか嵐が2020年に事実上の解散を宣言するとは思いませんでしたね。

 

 

最近のジャニーズは解散とか脱退とか活動休止とか本当に多いです。

関連記事:【速報】TOKIOの解散阻止、リーダー城島にタイムリープ説浮上wwwwwww

【悲報】Love tune全員干される、全員退所に至った原因とは

佐野瑞樹などがジャニーズ事務所を連続退所!次に退所しそう人は!?

 

嵐のリーダーの大野智さんは活動休止の理由をこう発表しています。

 

 

嵐活動休止の真実

 

さて、嵐の活動は2020年までということですが、どうして急に活動休止を発表したのでしょうか?

今まで何か不祥事があったようにも思えませんが、、、

 

 

櫻井翔さんと松本潤さんの不仲

 

理由を色々調べてみると、櫻井翔さんと松本潤さんが不仲だからという情報が出てきました。

去年の3月2日の週刊新潮によると、

 

「櫻井と松潤の間には微妙な『空気』が流れています」とコメントするなど、抜き差しならない冷戦状態だというのだ。

さらに、櫻井とテレビ朝日・小川彩佳アナウンサーとの熱愛が報じられ、ジャニーズが「友人」と事実上公認している対応を見せたことで、グループの解散危機に発展しているという。

 

とのことです。

テレビでは全然感じませんでしたが、結構ギスギスした雰囲気だったのでしょうか?

こういったことも解散の理由には十分なり得るそうなので、原因の一つかもしれませんね

 

 

櫻井翔さんの脱退説

 

また、こんな情報も出てきました。

櫻井翔さんの脱退ですね。

 

これは確定ではありませんが、櫻井さんが交際しているというテレビ朝日・小川彩佳アナウンサーとの結婚に関するとか。

小川彩佳さんといえば、今年の10月にはこんなニュースもありましたしね。

 

9月で『報道ステーション』を降板、10月からAbemaTVのキャスターに“不可解移籍”するテレビ朝日のエース・小川彩佳アナ(33)が、破局したとみられていた『嵐』櫻井翔(36)と「スピード復縁」したとの観測が高まっている。

「小川アナと櫻井は昨年2月に熱愛が報じられました。小川アナの結婚願望は強烈でしたが、’19年に『嵐』の20周年イヤーを控え、’20年の東京五輪でも大忙しになる櫻井がOKせず、今春頃に破局したとみられていました。8月には、櫻井にミス上智大美女との“乗り換え愛”疑惑が報じられ、さらに決定的になっていたはずでした。しかし最近、小川アナと櫻井は密会を再開し、復縁したと言われているのです」(芸能関係者)

小川アナは9月で、7年半務めた『報ステ』を降板。10月からAbemaTVのニュース番組『AbemaPrime』の司会進行に就任することで、テレ朝看板番組のプレッシャーから完全に解放される。

「彼女は10月以降、テレ朝のレギュラーがなくなり、スキャンダルへっちゃら状態に突入した。そうした中、大々的に新恋人疑惑が報じられたミス上智大の美女の方は、嵐ファンからの総攻撃を受けて、真剣交際の一歩手前で疎遠になったようです。そのタイミングが一致し、9月に入って久々に連絡を取り合い“再密会”。小川アナの自宅で櫻井は“KO”され、スピード復縁が成立したようです」(同)

復縁愛となると盛り上がりは早い。小川アナは周囲に「年明け婚」計画を明かし始めているというのだ。
「小川アナは最近、AbemaTVの関係者に、やたら年明けのスケジュールを確認しているというのです。状況から、櫻井との結婚を示唆しているとしか思えない。ジャニーズ事務所が、滝沢秀明引退などの激震連発で揺れているのに乗じて、年明け婚に応じる可能性はありますよ」(芸能記者)

小川アナは青学大卒の才媛。慶大医学部教授の父を持ち、日本舞踊花柳流の名取でもある超お嬢様。櫻井にとってこれ以上の結婚相手はいない。さらに、櫻井を骨抜きにした肉感ボディーの持ち主でもあるのだ。

「身長168㌢でボリューム感のあるEカップ。とくに、『報ステ』時代のウリだった超美脚はセクシーで、櫻井も周囲に“あれほど相性が合う女はいない。ハンパないよ”とのろけていたとか」(スポーツ紙記者)

AbemaTVに“移籍”し、周囲に「これでいつフリーになっても大丈夫」とされる小川アナと、“乗り換え愛”に失敗して傷心の櫻井。Xデーは近そうだ。

「このまま、ゴールインに突っ走る可能性は高い。混乱が続くジャニーズも、むしろ結婚を許すことで明るいニュースを提供できるメリットがある。年明けの発表が楽しみですよ」(同)
ジャニーズに結婚の嵐が吹き荒れそうだ。

参考:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-101357/

 

復縁したのだとしたら、東京オリンピックが終わって2020年末に結婚という可能性は十分ありますね。

個人的には一番ありそうだと思ってます。

 

 

ジャニーズ事務所内での問題

 

個人的にはこれはあまりなさそうな気がするのですが、ジャニーズ事務所内でもめていた可能性もありますね。

嵐の活動方針と事務所の方針がズレてしまった。

 

SMAPの場合はこれに近かったと思います。

 

 

嵐解散後の復活はあるのか?

 

さて、嵐が活動休止した後、再び嵐としての活動はするのでしょうか?

再結成みたいな感じですね。

 

これは私はあると考えています。

私は嵐の活動休止はトラブルによるものではないと思っているので、活動休止後の再結成はほぼほぼするとも思っています。

もしかしたらそれまですでに計画済みかもしれませんね。

 

活動休止するにしても2020年の大晦日とかなり先なのに決まっているあたり、しっかりとした計画があるのでしょう!

それに何より活動休止というだけで、”無期限”活動休止ではないですからね!

 

 

ネットの反応

 

 

 

終わりに

 

わかってはいましたが、ショックを受けている人が多いですね、、、

とはいえ活動休止は2020年末とのことですし、まずはそれまで応援しましょう!

 

それでは、お読みいただきありがとうございました!

関連記事

LSEがラストラン!引退後はどこかに譲渡されるのか?徹底予想!

こんにちは!ゆうとです!   今日は小田急の特急ロマンスカー、LSEのラストラ

記事を読む

【悲報】宇都宮パルコが撤退へ、跡地はどうなる?閉店の決定的理由考察

  OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption] &nb

記事を読む

【速報】山口達也がロリコンで書類送検、鉄腕DASHの代役は誰になる?

TOKIOのメンバー山口達也さんが、女子高生への強制わいせつ罪で書類送検されていたことが明らかになり

記事を読む

【悲報】ジェネシスワンが倒産、ワタナベマホトを加入させたUUUMの闇が深すぎる…

今日はYoutuberのワタナベマホトさんがUUUMに加入したことが話題になっていますね。 U

記事を読む

2020年の山の日はどうなる?お盆と振替休日で連休に!?

今日は山の日ですね~ こんにちは!山の日なんてすっかり忘れていたゆうとです!  

記事を読む

【有吉ゼミ】ハセジュンの現在がガチでヤバい…逮捕されて人生終了?

今日放送の有吉ゼミに、はせじゅんこと長谷川純さんが出演していましたね。 長谷川純さんといえばジ

記事を読む

【東大王】珍回答伝説入り?ジスタージンはJITTERIN’JINN?林輝幸の回答が話題に

    5月15日放送の東大王で、林輝幸さんの珍回答が話題に

記事を読む

【仰天ニュース】抜毛症の症状に衝撃の声!スキンヘッドモデル土屋光子が克服できた訳とは?

    6月11日放送の「世界仰天ニュース」では、抜毛症[/

記事を読む

【速報】ひなフェスでW(ダブルユー)復活、鞘師里保の復帰もあり!?

    1月23日、千葉・幕張メッセで開催される「Hello

記事を読む

【芸術】Twitterでゴーストアップルが美しすぎる話題に、それを生み出す原理氷晶雨とは?

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || [

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!

PAGE TOP ↑