Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

佐野瑞樹などがジャニーズ事務所を連続退所!次に退所しそう人は!?

公開日: : 最終更新日:2019/03/06 芸能

 

 

昨年末でジャニーズ事務所の佐野瑞樹さんが事務所を退所していたということが報道されましたね。

2018年12月31日で契約満了となっていたそうです。

これについてジャニーズ事務所側は、

 

「新たな道を進むことになりました佐野瑞樹をこれからも温かく見守っていただけましたら幸いでございます」

 

としています。




 

最近は、ジャニーズ事務所を退所する人が多いですよね。

退所ラッシュって感じがします。

ちょっと前にはSMAPが解散して元メンバーのうち3人が退所していますし、最近ではLove-tuneのメンバー全員が退所しています。

関連記事:【悲報】Love tune全員干される、全員退所に至った原因とは

 

その他にも、タッキー&翼の今井翼さんもや元TOKIOの山口達也さんも退所しています。

山口達也さんに関してはちょっと事情が違ってくるかもしれませんけどね。

ともかく有名どころや大きくニュースになっていたのではこの辺りでしょうか?

その他にも多くの人がジャニーズ事務所を退所しています。

 

というわけで、今回は最近多いジャニーズ事務所の退所原因、そして今後退所しそうな人を考えていこうと思います!



 

なぜ退所者が増加しているのか?

 

まずは、退所者が増加している理由から考えていきましょう。

 

私は、最近のジャニーズ事務所の退所続きはSMAPの解散騒動が決定的な原因になっているのではないかと思います。

有能と言われていたSMAPのチーフマネージャーの退職や、SMAPの謝罪会見の異様さからジャニーズ内部でも事務所に不信感を持った人が多かったのではないでしょうか?

自分の所属する組織が、メンバーにあんな謝罪会見を強要したんだとしたら、そんなところにはいたくないと思うのが普通です。

今見てもいようとしか言えない光景ですね。

 

ですが、何よりの原因はジャニーズ事務所のトップにあるでしょう。

現在、ジャニーズ事務所の実権はジャニー喜多川社長とメリー喜多川福社長から藤島ジュリー景子副社長に移ったとされており、ジュリーさんには経営者としての実力が無かった。

もしくは、所属タレントとの意向が合わなかったため、退所者が増えてしまったのです。

一般的な企業と同じで、トップがダメになると企業全体に影響が出てしまいますからね。



 

次に対処しそうなのは誰?

 

では、今後ジャニーズ事務所を退所する可能性のある人は誰なのでしょうか?

退所するのではないかと言われている人を、理由と共に紹介していきましょう。

 

山下智久

 

やまぴーこと山下智久さん、SMAPのメンバーと一緒に退所するのではないかと言われていましたが、現在退所はしていません。

ですが、山下智久さんはジャニーズ事務所の中でも飯島派に属しており、ジュリー副社長との関係も良くないそうです。

もともと飯島女史のマネージメントの元にいたこともあり、飯島女史さんが取締役を務める株式会社CULENに移籍する可能性も低くないでしょう。

ちなみに飯島女史さんは元SMAPのマネージャーであり、SMAP解散騒動の関係があるとされています。

 

中居正広

 

次は中居正広さんです。

すでに香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎の3人は退所していることもあり、特に残っている理由が考えられないですね。

ジャニー社長への義理立てとして残っているのではないかと言われており、いずれは退所するのではないでしょうか。

 

錦戸亮

 

追記:錦戸亮さんが退所されるそうです!

今後は俳優の道に進むのかもしれませんね!

 

渋谷すばるさんが抜けた関ジャニ∞の中でも、特に俳優志向が強い錦戸亮さん。

渋谷すばるさんが音楽を学ぶために事務所を抜けるということを経験しているので、錦戸亮さんも路を俳優一本に絞るために事務所を抜ける可能性があります。

渋谷すばるさんに関して追記いたしました

【速報】渋谷すばるは現在東南アジア!?海外から自身のサイトを公開!その内容がヤバい?



 

終わりに

 

メンバーの退所や不祥事が続くジャニーズ事務所、今後はどのような展開をしていくのでしょうか?

それともこのまま、ジャニーズは衰退していってしまうのか。

注目したいところですね。

 

それでは、お読みいただきありがとうございました

関連記事

【悲報】事務所が解散を仕向けていた。人気グループPRISTINがデビュー2年で消える

    今日、Pledisエンターテインメント所属のPRIS

記事を読む

【マツコ会議】マツコが驚愕のスプレータンニング!マティーニの料金や評判は?

    6月1日放送のマツコ会議で紹介された、恵比寿にあるス

記事を読む

【画像あり】美人過ぎる女芸人!根菜キャバレーの天野舞のwikiプロフィールは?

こんにちは!ゆうとです!   今日放送されているTHE Wで、根菜キャバレーと

記事を読む

【マツコ会議】IMALUのものまね寛香-HIROKA-が可愛すぎ!?キサラのオーディションに潜入

    6月8日放送の「マツコ会議」は、「キサラ」のものまね

記事を読む

【画像あり】かまいたち・山内健司の嫁千秋さんが美し過ぎる件…

こんにちは!   先日のIPPONグランプリで古口内膜剥新口内膜張という伝説の

記事を読む

小林麻耶の旦那は北海道に住んでいる!?謝罪の真相とは…?

こんばんは!ゆうとです!   今日は元アナウンサーの小林麻耶さんが謝罪したとい

記事を読む

【おしゃれイズム】今田美桜がメロメロ!?夢屋まさるがキモイと話題に!

    3月24日放送のおしゃれイズムに、「福岡で一番可愛い

記事を読む

エリンギプールに溺れる!?メレンゲの気持ちに出演、平野紫耀の発言の意味とは!

    今日放送のメレンゲの気持ちに、King &

記事を読む

【速報】菊間千乃の飲酒事件はガセネタ?嘘だった?事件の真実とは!

元TOKIOの山口達也さんの事件に対し、元アナウンサーで現在は弁護士の菊間千乃さんの対応が話題になっ

記事を読む

【衝撃】原田知世の性癖がドン引きレベル!?離婚原因になった性癖とは

    今日放送の「しゃべくり007」に出演していた、原田知

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!

PAGE TOP ↑