Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

人生の選択肢に就職を入れるのは馬鹿、起業して完全な自由を手に入れよう

公開日: : 社畜批判

「自分の人生は退屈で、面白みもなく大したことない人生だなあ」

そう思って毎日を生きてはいませんか?毎日毎日仕事ばっかりで、朝はけたたましい目覚まし時計に叩き起こされ、着たくもない服を着て。

 

行きたくもない会社に行き、やりたくもない仕事を朝から晩まで、時には数時間の残業や休日までも奪われる。

こんな風にありがちで面白みもない、大したことない人生だと思ってはいませんか?

 

それには大きな一つの理由があります。

それは、

 

 

自分の人生を生きていないから

 

 

思い当たる部分もあるでしょう?

私たちは日々生活のために仕事をしています。

 

ですが、日々の残業や休日出勤、嫌な上司からの嫌味もあれば無駄としか言いようのない飲み会に付き合わされて時間もお金も奪われる。

こんなのはあなたの望んだ人生ではないはずです。

 

本当はこんな生活したくないですよね。

本当はそんな人生送りたくないですよね。

本当はもっと自由で好き勝手な人生を送りたいですよね

 

毎日好きな時間に起きて、好きな時に好きなものを食べて、やりたいことをやりたい時にやって、旅に出たくなればふらりと旅に出て、誰にも何にも縛られることのないそんな人生。

それこそが私自身の、あなた自身の人生であるはずです。

そんな人生を送る権利があるはずです。

 

 

「でもそんなこと言ったって収入がないとどうにもならない。」

「みんなそうしているんだから自分もそうして我慢するしかない。」

 

そう思っていますよね?私にはわかります。

 

でも心配することは何一つありません。

お金なんてどこかに努めなくても手に入るし、まして周囲の人間と同じようにしなければいけない法律もありません。

 

お金はアフィリエイトやYoutube、株などで稼ぐことが出来ます。

それこそ、その辺のサラリーマンの何倍も稼いでいる人がいます。

 

実際に稼ぐことができている人がいるのなら、私たちも同じように稼げるはずです。

いえ、稼げないはずがありません。

 

世間ではインターネットでお金を稼ぐことに対して怪しいだのなんだのと言っている人が多くいますが、それはインターネットでお金を稼ぐということがどういうものなのかわかっていない人達の言葉です。

テキトーに聞き流してしまいましょう。

 

さて、これで、働かなくてもお金は稼げることは分かりました。

 

あとは、くだらない同調圧力を断ち切るだけです。

まわりと違うことをして変わり者になりましょう。

そして、私と一緒に自分の人生を取り戻し、自由を手に入れましょう

関連記事

明日の関西JR在来線の運行状況詳細!この状況で休みにならないのは異常だよ、、、

明日は西日本ではかなりの大雨が予想されているみたいですね。 琵琶湖線を始め京都線・神戸線の京都

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!



PAGE TOP ↑