Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【驚愕】肉若丸のぼったくりがひどい…、悪質過ぎて口コミもサクラしかいない

公開日: : 最終更新日:2019/04/02 ニュース

 

 

渋谷にある肉若丸という居酒屋が話題を集めていますね。

といっても、あそこのお店が美味しい!と話題になっているわけではなく、 あそこの店はボッタクリだ! と話題になっています。

いったいどれだけ悪質なボッタクリなのか、気になりますね、、、

 

お通し代がちょっと高かった、くらいではそこまで言われないでしょうし、他になにかあったのか。

 

というわけで、今回は肉若丸というお店が本当にボッタクリ店なのか、ボッタクリ店ならどれだけボッタクリなのか調べてみました!



 

肉若丸という居酒屋について

 

さて、この肉若丸という居酒屋ですが、話題になっているのは渋谷にある店舗。

津田沼にも同じ名前の居酒屋があるようですね。

 

津田沼の方はとくに何もいわれていないので、ボッタクリと噂されているのは渋谷だけなのでしょうか?

 

肉若丸渋谷店のホームページを見てみると、チーズタッカルビ食べ放題やデザートプレート無料!などの宣伝がされています。

肉寿司食べ放題などもやっているようで、写真には美味しそうな料理が並んでいます。

 

これだけ見ると特に変な部分は見つかりませんね。

 

じゃあどうしてボッタクリと言われているのか、次はそれについて書いていこうと思います。



 

肉若丸は本当にボッタクリ?

 

それでは、肉若丸は本当にボッタクリ居酒屋なのでしょうか?

 

まず、ネットではこのような声がありました。



 

結構やられている人がいるんですね、、、

 

衝撃なのがお通し700円に席料500円、週末料金500円に加えてサービス料15%です。

これ、 週末に利用したら1955円 かかります。

 

何も注文しなくても2000円取られるってすごいですね。

 

2000円あればそこそこのお店で食事できちゃうじゃないですか、、、

さすがにちょっとどうかと思いますよこれは、、、

 

店員の愛想も悪いみたいですし、そんなのでよくサービス料取りますねw

 

極めつけは肉若丸の口コミですw

ぐるなび、ホットペッパー共に一つづつしかなくどちらもお店を褒めているのですが、怪しさ満点です。



 

これ完全にバイトくん辺りに書かせてるでしょw

しかも口コミがこれしかないのがまたw

隠す気ないのかと言いたいですねw

 

肉若丸は法外な値段は取らないけどそこそこの値段を取る、プチボッタクリってやつですね。

飲み会をやるなら大人しく全国チェーンの居酒屋に行くのが無難そうです!

 

 

それでは、今回はこの辺で!

お読みいただきありがとうございました!

関連記事

【動画】中毒性あり!キズナアイによるブルボンのチーズおかきCMが話題に

    今日、ついにキズナアイのチーズおかきCMが流れたとい

記事を読む

【大雪】何便が欠航?雪の影響で大量欠航、阿鼻叫喚の声多数!雪の日お役立ち情報あり

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || [

記事を読む

【悲報】法改正するも漫画村はセーフ!?海賊版のみスクショNG?著作権侵害はどこまでか

    今日、違法にアップロードされたことを知りながらコンテ

記事を読む

ラオスで韓国製のダムが決壊?欠陥工事?ダム決壊の原因とは!

ラオスで建設中のダムが決壊して、数百人が行方不明になっているというニュースがありましたね。 詳

記事を読む

長崎新幹線はフル規格で決定!メリットは時間短縮効果だけ?

    最近以前書いた長崎新幹線の記事が地味にアクセスを集め

記事を読む

【衝撃】古谷有美が生放送をサボり!?生放送無断欠席の真相はただの寝坊ではなかった?

    TBSの古谷有美アナウンサーが、TBSラジオ「土曜朝

記事を読む

no image

肉弾三勇士を美談化したマスコミのやり方は今と同じ?そのやり方とは!

こんにちは。 戦時中、肉弾三勇士と呼ばれ、軍神とあがめられた三人の若者がいました。 その

記事を読む

京葉線の運転再開はいつ?発煙の原因は何だったのか?

こんにちは!ゆうとです!   今日は15時頃に線路内で発煙があったらしく京葉線

記事を読む

【考察】そもそも高過ぎる?築地銀だこで客離れ、お好み焼きを売り出す理由とは

    最近、大手チェーンの築地銀だこがたこ焼きだけではなく

記事を読む

砕石工場でダイナマイト積んだトラックが爆発し木っ端微塵、運転手は…

こんにちは、ゆうとです。 今日の午前中、茨城県桜川市の砕石工場でダイナマイトを積んだトラックが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!

PAGE TOP ↑