Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

魔人無骨のM-1出場はGYAOのおかげ!?自動再生説の真相は!

公開日: : 芸能

こんにちは!ゆうとです!

 

M-1のGYAO!ワイルドカード枠、その枠に魔人無骨が決まったということが話題になっていますね。

ただ、いい意味で話題になっているばかりではなく、魔人無骨が決まった経緯も話題になっています。

GYAO!にて公開されたネタ動画の視聴人気でワイルドカード枠が決まるのですが、そのネタ動画の再生に問題があったのではないか?と

 

というわけで、今回は魔人無骨のワイルドカード枠に何があったのかに関して書いていこうと思います!

 

 

魔人無骨とは

 

まずは魔人無骨というお笑いコンビについて書いておきましょう。

 

魔人無骨は2015年に大学で結成し、今年2月に開催された「NSC大ライブTOKYO 2018」で優勝、よしもとの養成所NSC東京校23期で首席を取っています。

結成してから3年で首席で、M-1のワイルドカード枠に食い込むくらいですから、その実力は本物でしょう!

 

コンビは高比良くるま(たかひらくるま)と、松井ケムリ(まついけむり)の二人で、二人とも慶応大学に通っていました。

高比良さんがボケ担当で、松井さんがツッコミ担当だそうです。

 

元々は人間無骨という名前にしようとしたそうですが、エゴサーチしやすくなるからという理由で魔人にしたそうです。

自分たちが話題になることを見越してのことでしょうから、かなり自信があるのでしょうね。

ちなみに、ネタはこんな感じです!見てみてください!

 

 

ワイルドカード枠はGYAOのおかげ?

 

さて、ここからが本題です。

魔人無骨がワイルドカード枠に決まったのは、GYAOのおかげなのではないか?という部分ですね。

 

何でも、GYAOのアプリでM-1のワイルドカード枠の動画を見ようとしたら、魔人無骨の動画が自動的に再生される仕様になっていたんです。

それが理由で魔人無骨がワイルドカード枠になったのではないか?と思われてしまったわけですね。

 

単純に再生数で枠が決まるんだとしたら明らかに平等ではなくなってしまいますが、さすがにそれは無いでしょう。

これくらいはGYAO側もわかっていないはずがありません。

 

ですが、それを差し引いても平等ではなかったといえますね。

最初に自動的に再生されるならば、人の目に触れる機会は圧倒的に多いはずです。

興味を持つ人も当然多くなるでしょうし、動画を見る人も多くなります。

最初に観た人のネタが一番印象に残るという人も少なくないでしょうし、それだけで人気につながる確率は高くなるはずです。

 

そういったことが原因で、ワイルドカード枠に決まった可能性は低くはないと思いますね。

あくまで憶測になってしまいますが、、、

 

ただ、これだけ話題になってしまっているわけですから、そのうちGYAOから何らかのアナウンスがあるかもしれませんね。

 

 

それでは、今回はこの辺で!

お読みいただきありがとうございました!

関連記事

【悲報】現在の大塚愛、CDの売り上げが絶望的…喘息で活動終了か

    歌手の大塚愛さんが喘息にかかっていたことがわかりまし

記事を読む

【訃報】若い頃の演技も名演?篤姫や花男に出演の佐々木すみ江さんが死去

    今日、NHK大河ドラマ「篤姫」で主人公の乳母、菊本を

記事を読む

【レンジャー日記】大倉忠義が受けたストーカー被害が異常、その内容が…

    今日は関ジャニ∞の大倉忠義さんが書いたブログが話題に

記事を読む

【速報】山口真帆が研音所属で完全勝利!加藤美南の反応がガチでヤバい?

    今日、元NGT48の山口真帆さんが大手芸能事務所・研

記事を読む

テレビ局へ圧力、メリー副社長が元SMAPを消そうとする理由がヤバい!?ジャニーズ事務所崩壊も近いか

    7月17日、元SMAPメンバーの稲垣吾郎さん、草彅剛

記事を読む

【共感覚テスト】さんま御殿出演、成田緑夢の持つ共感覚とは!

こんにちは!ゆうとです!   今日放送の踊る!さんま御殿!!に成田緑夢さんが出

記事を読む

【画像あり】つりビットが3月末に解散!メンバーの安藤さくらの現在はグラビアの女王!?

    最近はアイドルの卒業や解散が多いですが、今度はつりビ

記事を読む

【動画あり】ミニステに出演ダイキチ君と平野紫耀の組み合わせが可愛すぎる!?

こんにちは!ゆうとです!   今日はミュージック内のミニコーナーミニステに登場

記事を読む

【速報】スペイン移住?柴崎岳と結婚して真野恵里菜がセレブタレントに!

    逃げるは恥だが役に立つ、通称”逃げ恥”で活躍していた

記事を読む

キム・ヒョナが嫌いという声が多数?実は下品な性格だった!?

    韓国のダンスポップ歌手であるキム・ヒョナが、同じく韓

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!



PAGE TOP ↑