Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

光井愛佳の英語力はネイティブ並み!?ニュージーランドでの今後を大予想

公開日: : 芸能

こんにちは!ゆうとです!

 

今日、元モーニング娘。の光井愛佳三が芸能界引退を決定したというニュースを見ました。

2012年に卒業したことは知っていましたが、今度は芸能界引退なんですね。

しかも、ニュージーランドで料理の道を目指すそうです。

すごい行動力と決断力ですね、私も見習いたいところです、、、

詳しいことは光愛佳さんが自身のブログで語っています。

光井愛佳さんのブログはこちら!

 

ところで、卒業してから2年間ニュージーランドに留学していたそうですが、英語力はどのくらいなんでしょうね?

ちょっと調べてみましょう!

 

と、調べてみたところ、結構な英語力を持っているみたいなんですよね!

例えば、帰国した後はハロプロなどのライブを英語でリポートし海外向けに発信する役割を担っていたり、TOEICは留学中に受けた時点で760点。

留学している時点でこの点数ですから、その後も勉強していたことを考えるともっと取れるようになっていそうですね。

 

そして、現在はおそらくニュージーランドにいて、調理師学校に通っています。

当然授業も英語で受けることになりますから、少なくとも英語ネイティブな人の授業を聞いて、理解できるということです。

光井愛佳さん自身の英語力もネイティブに近づいているのではないでしょうか?

 

TOEICのようなテストもありますが、点数だけ取れても実践では使えないってことはよくあります。

英語力を身に着ける最も効率のいい方法は、普段から英語を使わざるを得ない環境に身を置くことです。

光井愛佳さんは単身ニュージーランドに行っているみたいですし、環境としてはばっちりですね!

料理の勉強をしていますし、いつかニュージーランドでお店を出す日が来るのではないかと私は思います。

 

そしたらいつか行ってみたいですね!

 

 

それでは、今回はこの辺で!

お読みいただきありがとうございました!

関連記事

【速報】渋谷すばるは現在東南アジア!?海外から自身のサイトを公開!その内容がヤバい?

  追記   今日、渋谷すばるさんが自身のサイトを公開

記事を読む

ダレノガレ明美に渡米は無理?英語力が絶望的なレベルだったwwwwww

こんにちは!ゆうとです!   何やらダレノガレ明美さんが話題に上がっていると思

記事を読む

9歳でジャニーズデビュー!?大倉忠義にタメ口の伊藤篤志とは?

    今日、9歳でジャニーズに入ってデビューしている子がい

記事を読む

テレビ局へ圧力、メリー副社長が元SMAPを消そうとする理由がヤバい!?ジャニーズ事務所崩壊も近いか

    7月17日、元SMAPメンバーの稲垣吾郎さん、草彅剛

記事を読む

【画像あり】つりビットが3月末に解散!メンバーの安藤さくらの現在はグラビアの女王!?

    最近はアイドルの卒業や解散が多いですが、今度はつりビ

記事を読む

元SMAPの呼称は使えない!ジャニーズ事務所はSMAPの存在を消そうとしている!??

こんにちは!ゆうとです!   今日、ジャニーズ事務所がメディアに元SMAPとい

記事を読む

【速報】錦戸亮・中居正広の事務所退所で確定!ジャニーズ重大発表、Sexy Zone解散の可能性も?

    今年の6月中旬、ジャニーズが重大発表を行うと報道され

記事を読む

【衝撃】吉田鋼太郎はDV夫!?壮絶な夫婦喧嘩で何度も離婚していた

    今日、人気ゲーム「ファイナルファンタジーXIV」にま

記事を読む

【速報】山口達也がロリコンで書類送検、鉄腕DASHの代役は誰になる?

TOKIOのメンバー山口達也さんが、女子高生への強制わいせつ罪で書類送検されていたことが明らかになり

記事を読む

やぶぺとは薮宏太のこと?過去に残した伝説の数々が笑撃!

こんにちは!ゆうとです!   今日、ネット話題になっているやぶぺこと、Hey!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!



PAGE TOP ↑