Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

わざと誤送信していた?アレフとNHKの裏のつながりからその根拠を暴く

公開日: : ニュース

こんにちは!ゆうとです!

 

先ほど驚きのニュースを目にしました。

何と、オウム真理教の後継団体「アレフ」に関して、住民にインタビューしたデータがそのアレフに誤送信されてしまったというのです。

オウム真理教の後継団体というだけで、その組織は明らかにヤバいであろうことは確かです。

 

また、住民個人を特定できるような内容も含まれていたそうなので、インタビューを受けた住民の方々は不安でしょうね、、、

1989年には坂本弁護士の事件もありましたし、何があってもおかしくななさそうです。

 

でも、よく考えるとこんなデータがオウム真理教やアレフに渡るって時点でおかしいんですよね。

ていうか、NHKは何でアレフの連絡先とか知ってるんでしょう。

んんん???

 

というわけで、今回はアレフとNHKの関係について書いていこうと思います!

 

 

アレフとは?

 

まずはそのアレフについて簡単に説明しておきます。

2000年2月4日に発足した宗教団体で、オウム真理教からアレフと改称して発足。

2003年2月にアーレフに改称、さらに、2008年5月にはAlephに改称しました。

 

ある意味ではまだオウム真理教は残っているということですね。

今のところは大きな事件を起こしたりはしていないようですが、やっぱり何かやらかしそうで怖いです、、、

もちろん宗教の自由はあるべきなんですけれど、信者でない人に危害を加えるようなのは困りますよね。

 

 

アレフとNHKの関係

 

さて、ここからはアレフとNHKの関係性についてです。

まず、予測変換であアレフのメールアドレスが出てくるということは、以前からやり取りがあったことは明らかです。

いったいどんなやり取りがあったんでしょうね。

ネットではこんな予想がありました。

 

本当にこれですよね。

NHKの中にアレフの信者がいるんじゃないでしょうか?

本当にそういうことがあるような気がします。

 

もし本当にアレフの信者がNHK内にいるのならそれは危険な状態ですし、これが本当にただの誤送信だったならNHKの情報管理体制がひどすぎます。

どっちにしてもろくなことじゃないですね。

まあ、誤送信だったらアレフのメールアドレスが予測変換に出てこないでしょうし、何らかの連絡を取っていたのは明らかなのではないでしょうか?

 

 

それでは、今回はこの辺で!

お読みいただきありがとうございました!

関連記事

前澤友作さんのnoteがすばらしい!この考え方は多くの人が持たないといけない!

前澤友作さんのnote、「この国をどうしたいの?」と聞かれたので考えてみました。が話題を集めています

記事を読む

【悲報】オフパコ出会い厨Vtuber、真堂雷斗が契約解除!契約違反の内容がヤバい

    今日、3月8日にデビューした新たなVtuber「真堂

記事を読む

佐藤タカヒロさんの死因は自殺?期待が精神的に大きな負担になっていた

    今日未明、漫画家の佐藤タカヒロさんが亡くなりました。

記事を読む

【衝撃】オウムが末期のアヘン中毒に!末期のアヘン中毒の末路が悲惨すぎる

    今日、インドでアヘン中毒になってしまったオウムがケシ

記事を読む

台風20号により暴風警報に緊急警報で避難指示、高潮で命を落とす危険も…

こんにちは!ゆうとです! 今年は本当に台風や大雨が多いですね。 先日は西日本豪雨があり、

記事を読む

【驚愕】終身雇用の信用した人間の末路がガチで笑えない、終身雇用崩壊の理由は?

    経団連の中西会長が、「今後は終身雇用を続けるのは難し

記事を読む

【なぜ?】台風12号が西日本豪雨の被災地へ、どうしてこのような進路に?

今週末は台風12号の接近で全国的に天気が荒れていますね。 この記事を書いているさっきも暴風警報

記事を読む

【衝撃】うんこに触れる!?うんこミュージアムが下品と話題に!行き方やチケットは?

    今日、Twitterで「うんこミュージアム」というワ

記事を読む

謎の中毒性、ナメトコシータの意味は〇〇の隠語だっだ!?

    こんにちは!ゆうとです!  

記事を読む

【悲報】ふゅーじょんぷろだくとがガチでクズ、さちも先生の作品を奪ったブラックな実態とは

    今日、ふゅーじょんぷろだくとという会社の話題を目にし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!

PAGE TOP ↑