Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

キム・ヒョナが嫌いという声が多数?実は下品な性格だった!?

公開日: : 最終更新日:2019/05/27 ニュース, 芸能

 

 

韓国のダンスポップ歌手であるキム・ヒョナが、同じく韓国のアイドルグループPENTAGONのイドンとの熱愛を認めました。

一度は交際を否定していたみたいですが、今日になると一転して交際を認めました。

 

何か心境の変化でもあったのでしょうか?

 

ヒョナは

 

「本当は素直に言いたかった。いつも応援して見守ってくださるファンのために、いつもそうだったように、楽しく堂々とステージ上で一生懸命します。ありがとう、愛しているという言葉だけでは本当に足りないけど、これ以上に表現する方法がないですね」

 

と語っています。

 

さて、熱愛報道とは真偽はさておき話題になりますよね。

そういうときって素直に祝福する声もありますけど、今回は結構キム・ヒョナが好きじゃないという声もありました。

 

というわけで、今回はキム・ヒョナは嫌われているのでは?と思い彼女について調べてみました!



キム・ヒョナのプロフィール

 

まずはキム・ヒョナについての簡単なプロフィールです。

 

生誕 1992年6月6日

出身地 大韓民国の旗 韓国 ソウル特別市

ジャンル K-POP

職業 歌手

活動期間 2007年~

 

韓国のソウルで生まれ、ダンスへの情熱が強く、小学3年生の頃からダンススクールに通っていたそうです。

K-POPって特徴的なダンスも多いですし、ダンスが好きというのはそれだけで活躍に繋がりそうですね!

 

まあ、ダンスのレッスンはかなりきついらしいですけど、、、

 

2009年・2010年に4Minuteを結成し、さらにソロデビューを果たします。

台湾で発売したアルバム「4Minute for Muzik」は、日本にも進出したんだとか!

 

すごい人気なんですね!

こんあ感じの曲があるみたいです




K-POPにありそうなリズムですね!

 

ソロの楽曲はこちらです!

ちょっとMVがセクシーで過激と噂です!w



 

キム・ヒョナの性格は?

 

さて、そんな人気のキム・ヒョナですが、あんまり好きではないという声もあります。

どんな性格なのでしょうか?

 

たとえば、韓国のテレビ番組ではトーク中に机にうつぶせになったり、口紅を塗りだしたり、、、

ちょっと正確に難があるのでは?と言われたこともあるそうです。

 

他にも付き合っているという噂が複数たったり、軽そう、下品そうといった声もあるみたいです。4

 

ですが、調べてみた感じは特に嫌う程のことはないと感じました。

番組での態度はちょっとアレですけど、それくらいでしょうか?

 

私は今回の熱愛宣言も応援してあげたいですね!



関連記事

【動画】ガチの偏食家、本郷奏多がゴチで問題発言連発!?さらに衝撃の結果が!

    今日4月25日放送のゴチに出演した俳優の本郷奏多さん

記事を読む

木嶋佳苗のベッドテクニックがすごい!?何が魅力?三度目の獄中結婚へ

    今日、木嶋佳苗死刑囚が三度目の獄中結婚[/su_hi

記事を読む

【伝説】女子アナの胸を揉んだ!?声優アワード受賞の落合福嗣の子供時代がヤバい!

    今日、元中日監督の落合博満氏の長男である落合福嗣さん

記事を読む

【炎上】完全な外国人差別、京都ヨドバシカメラの転売対策が酷過ぎる…ネットの反応は?

    今日は京都のヨドバシカメラが大きく話題になっています

記事を読む

【驚愕】トモダチ作戦に隠された真実に一同騒然、放射能と癌の関係を探る

    起きてからまもなく8年が経とうとしている東日本大震災

記事を読む

元SMAPの呼称は使えない!ジャニーズ事務所はSMAPの存在を消そうとしている!??

こんにちは!ゆうとです!   今日、ジャニーズ事務所がメディアに元SMAPとい

記事を読む

【画像】鶴田真由は現在白髪頭!?夫や子供はいる?父親は鶴田浩二だった?

    今日放送の「帰れマンデー」に出演した鶴田真由さんがネ

記事を読む

来年確実に来る女優!節約ロック・マキコ役、藤井美菜は韓国人?プロフィール公開!

こんにちは!   来年の1月21日からスタートするドラマ・節約ロックの追加キャ

記事を読む

【ネタバレ】怪獣も再登場?タロウの息子、ウルトラマンタイガが話題に!

    ウルトラマンシリーズの最新作が今日4月18日に発表さ

記事を読む

【愕然】くら寿司バカッター店員の末路がガチで悲惨…バカッターが生まれる理由考察

  先日くら寿司で起きたバカッター事件。 事件の内容は、 &nb

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!

PAGE TOP ↑