Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【動画あり】唯一神・又吉イエスって誰?過激な名言とその活動とは?

公開日: : ニュース, 政治

元政治家の又吉イエスさんが今月20日に左腎がんで亡くなっていたことがわかりました。

自らを唯一神と名乗り、独特の甲高い声で行われる演説は謎の人気を博していました。

 

まあ、結局当選はしませんでしたが、、、

ていうか流石に当選したらそれはそれでちょっとw

 

マック赤坂よりはマシなのかな?

どっちも同じレベルですかね?w

 

さて、言葉であれこれ説明するのも何なので、唯一神又吉イエスの演説を見ていただきましょう。

 

 

これは、ウケているのか笑われているのかw

”腹を切って死ね!”とはどういう意味なんでしょうw

 

 

又吉イエスといえば他にも様々な名言がありますよね。

いくつか紹介していきましょう!

 

  • 海江田万里・与謝野馨・佐藤文則らは腹を切って死ぬべきである。
    (中略)
    彼らは無責任な悪人であり、唯一神又吉イエスが地獄の火の中に投げ込む者達である。

    海江田万里・与謝野馨・佐藤文則らを支持する有権者も彼らと同様に腹を切って死ぬべきは当然であり、また、唯一神又吉イエスがそういう有権者を当然、地獄の火の中に投げ込むものである。

    又吉イエス 2003年衆議院選挙公報(東京都第1区)

  • 与謝野!腹を切って死ね!
    なにが与謝野だ!与太郎じゃねえのか!

    (演説中に近くを通りかかった与謝野馨の選挙カーに対して)

 

この人よく選挙活動続けられてたなと思いますね(;・∀・)

過激すぎますよこれは、、、w

 

ていうか仮にも政治家を志す者が簡単に”死ね”とか言っちゃうのはマズいでしょ。

たとえ神であったとしても、です。

 

 

私としてはもう少し彼の活動も見てみたかったですが、もうどうにもなりませんね。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

キリストは死後三日後に復活しましたが、又吉イエスは復活できませんでしたね。

関連記事

【書評・感想】瀬尾まいこさんの「そして、バトンは渡された」が本屋大賞、その内容は?

    今月9日、2019年の本屋大賞が発表されました。

記事を読む

改憲派の半井小絵さん!完璧な正論をぶちかます

憲法記念日を前にした5月1日、最大の保守団体「日本会議」の会長で元NHKニュースの気象キャスターの半

記事を読む

大阪で起きた一瞬揺れただけの地震は何?大地震の前兆だった?

こんにちは!ゆうとです! 今日の15時頃、大阪で震度1の地震が発生したみたいですね。 私

記事を読む

【衝撃】殺人も無罪に?上級国民飯塚幸三が逮捕されない理由が闇が深すぎる

    先日池袋で起きた交通事故。 31歳の母親と3歳

記事を読む

大地震発生予測地図がヤバい!南海トラフよりも危険なのはどこの都市!?

「今後30年以内に震度6弱以上の地震が起きる確率は何%か」   この確率を地図

記事を読む

顔面シュークリームに下品だと批判殺到!賛否両論の賛とは?

最近では女子高生を中心に、顔面シュークリームというものが流行っているそうですね。 最初に顔面シ

記事を読む

ご飯論法の意味はただの屁理屈!まったく流行語じゃないご飯論法とは

こんにちは!ゆうとです!   今年も流行語大賞が発表されましたね! 例年

記事を読む

明日の関西JR在来線の運行状況詳細!この状況で休みにならないのは異常だよ、、、

明日は西日本ではかなりの大雨が予想されているみたいですね。 琵琶湖線を始め京都線・神戸線の京都

記事を読む

【悲報】声かけ写真展復活、ガチでキモい。撮影に保護者の許諾不要に疑問の声多数

    今日、「声かけ写真展」の3年振りの開催が話題になって

記事を読む

【衝撃】タンクローリー強奪、犯人の目的判明!逃走中犯人の顔画像は?暴行容疑にも関与か

    今日、兵庫県佐用町の中国自動車道でタンクローリーが奪

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!

PAGE TOP ↑