デキ婚スケーター無良崇人の嫁はなんとあの国の人!?徹底紹介!

公開日: : スポーツ

フィギュアスケート男子で世界選手権に複数回出場している無良崇人さんが、バンクーバー五輪で銅メダルを獲得した高橋大輔さんの復帰を聞き、「こんなにうれしいことはない」と話していたというニュースを耳にしました。

そのニュースを聞いて私は、高橋大輔は聞いたことあるけど、無良崇人って誰だ?

ていうかなんて読むんだ?と違う部分に疑問を持ちましたw

そこで、今回は無良崇人さんについて調べてみました!

そして、結婚しているとのことなのでそのお相手についても調べてみましたよ!

 

無良崇人とは?

 

さて、まずは無良崇人についてです。

まず、名前の読み方は”むら たかひと”。

ちょっと読みにくい名前ですよねw

 

無良さんはもとフィギュアスケーターで、2014年四大陸選手権優勝、2008年・2012年・2015年・2016年・2017年全日本選手権各3位、2013年世界選手権8位などがあります。

そのお父さんである無良隆志さんもまたもとフィギュアスケーターで、その実力は受け継がれているというわけですね!

2013年に結婚し、2018年の四大陸選手権で現役引退しています。

 

2013年に結婚しましたが、そのお相手は一般女性とのこと。

でもやっぱりどんな人なのか気になりますよね。

というわけで、お次はそのお相手についてです!

 

無良崇人さんの嫁とは?

 

さて、無良崇人さんの奥さんについて調べてみると、なんだかあんまり評判は良くないという情報が出てきました。

これはいったいどういうことなのでしょうか?

 

調べてみると、無良崇人さんのおくさんである”りささん”は韓国人だから評判が悪いという情報が、、、

いや、これはただの差別じゃないですか、これはダメでしょう、、、

韓国人だからとか、そんな理由で差別するのは最低の行為ですよね。

私はそんなことはしたくありません。

 

ですが、無良崇人さんの奥さんは本当に韓国の方なのか?という点ですが、特に韓国人というわけではなさそうです。

韓国人なのでは?と噂が立ったのは、りささんの

 

「また韓国人に間違えられた。しかも韓国人に。なんでやー」

 

という過去のツイートがきっかけだそうです。

間違えられたと言ってるだけなのに韓国人だということになったのかは不明ですが、人に伝わるうちに尾ひれがついていってしまったのでしょうね。

なんにしても韓国人というのはただの噂で、日本人のようです。

りさという名まえだけでも、韓国人ではないのは分かりますけどね。

 

ネットには韓国ってだけで叩きだすようなかわいそうな人たちもいますからね、、、

悲しいことです。

 

 

それでは、今回はこの辺で!

お読みいただきありがとうございました!

関連記事

フェデラーを破ったチチパスのラケットのブランドは?その実力は世界一?

全豪オープンの大会7日目、全豪オープン2連覇中のフェデラーと、今大会自身初の全豪4回戦進出を

記事を読む

no image

二兎追うものは一兎も得ず、大谷翔平の二刀流はいずれ失敗する

メジャーに挑戦し、エンゼルスに入団してかなりの活躍をしているみたいですね。 7回途中まで無失点

記事を読む

中国の卓球女子の強さ5つの秘訣とは?何と驚きの”あれ”だった!

世界卓球女子、決勝戦の相手は中国になりましたね。 この記事を書いている段階では結果は出ていませ

記事を読む

東海大学が箱根駅伝悲願の初優勝!兄弟で駅伝出場の郡司陽大の実力は!?

こんにちは! そしてあけましておめでとうございます!   さて、今年もめ

記事を読む

【注目】トゥルシンバエワが4Sを飛んで優勝候補に!エテリコーチへの出戻りで金メダルか!

    現在行われている「世界フィギュアスケート選手権」。

記事を読む

【速報】木口亜矢の夫、堤裕貴が公然わいせつ罪で逮捕!ブログで離婚発表か?

プロ野球オリックスの元選手、堤裕貴さんが、今月24日に公然わいせつ罪で逮捕されていたことがわかりまし

記事を読む

東京五輪のマスコットはバーチャルYoutuber?ミライトワの評判とは?

東京五輪・パラリンピックのマスコットキャラクターの名前が、決まったみたいですね。 その名も”ミ

記事を読む

【四大陸選手権】ブレイディ・テネルが首位に!坂本花織・紀平梨花・三原舞依の結果は?

    今日行われている四大陸フィギュアスケート選手権、その

記事を読む

本田のきよきよしいには隠された意味があった?そのメッセージとは!

今日の夜、サッカー日本代表の本田圭佑さんが、「清々(すがすが)しい」を間違えて「きよきよしい」と読ん

記事を読む

杉本健勇が代表落ち確定?ベネズエラ戦でのプレーが下手過ぎて笑えない…

こんにちは!ゆうとです!   森保一体制発足から3連勝していた日本代表は、今日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!

PAGE TOP ↑