笛木優子が語る!韓国の芸能界の裏側に驚愕!

公開日: : 芸能

今日、一般男性との結婚を発表した笛木優子さん。

結婚の話題はおめでたいですが、笛木優子さんが昔韓国で芸能活動をしていたのはご存知でしょうか?

実は笛木優子さん、デビューこそ日本でしていますがその後しばらくは韓国で活動していたんです!

それでは、そんな笛木優子さんについて調べてみました!

 

笛木優子さんのプロフィール

 

まずは簡単なプロフィールから。

 

名前 笛木優子

別名義 유민(ユミン)

生年月日 1979年6月21日(39歳)

出生地 日本・東京都

身長 164 cm

血液型 B型

職業 女優

ジャンル 映画、テレビドラマ

活動期間 2000年 –

 

この別名義というのが韓国で活動していた時の名前ですね!

何となく聞いたことがあるようなないような、、、?

2001年から2005年の間は韓国で活動していましたが、2006年からは日本での活動を再開しました。

ですが韓国のドラマにも出演しており、韓国での活動も継続していくみたいですね!

 

それにしても、韓国で活動を始めた頃って言葉はどうしていたんでしょうね?

と思い調べてみたところ、最初に韓国に渡ったのは語学留学のためだったそうです。

そこで韓国の知人の紹介で韓国のテレビドラマに出演することになり、韓国での芸能活動に繋がったそうです。

語学留学をしていたのなら言葉もいくらかわかるようになっていたのでしょう!

 

韓国の芸能界の裏事情

 

さて、笛木優子さんが芸能活動をしていた韓国。

その芸能界もまた、日本とは違う特徴があるようです。

 

まず、韓国では日本と違って堂々と整形をしていると話すそうです。

日本では芸能人が整形したなんて言ったら結構なニュースになってしまいますが、向こうでは整形が当たり前なのだそうです。

なんでも、整形してでも美しくなることに価値がある、みたいな価値観があるのだとか。

国が違えば価値観が違うのも当然ですが、すぐ近くの国でもこんなに違いがあるんですね。

 

また、日本でよくある頭を叩く突っ込みはNGだそうです。

なんかとにかくすごい侮辱になるみたいです。

宗教的な理由でしょうか?

韓国って何か宗教あったかな?

 

そして、男性芸能人はナルシストが多いのだとか。

なんかめんどくさそうですねw

完璧でなきゃいけない!みたいな感覚なんでしょうか?

言われてみればそんな雰囲気の人も多いですねw

 

 

そういえば、ワールドカップでは韓国の負け様が評価されていましたが、日本の勝ち方は賛否両論の嵐ですね。

私は勝負なんて結果がすべてだし、西野監督のやり方は評価されるべきだと思いますね!

 

 

さて、最後に話が脱線しましたが今回はここまで、

お読みいただきありがとうございました!

関連記事

【画像】超かわいい新人井本彩花!その演技力は?彼氏は?

昨年8月に全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した井本彩花さん。 イモトアヤコじゃな

記事を読む

【速報】CDの売るための策略?君のうた通常盤にシークレットトークあり!

こんにちは!ゆうとです!   ネットでは嵐の今年3番目のシングル「君のうた」通

記事を読む

父親がやのつく職業の人?吉本実憂は彼氏はいるのか!?

タレントの吉本実憂さんが鷹の祭典2018の始球式のゲストに選ばれたそうですね! ですがそんな吉

記事を読む

【悲報】おぼんこぼんは不仲でリアルに解散寸前?水曜日のダウンタウンのドッキリが話題に

    今日放送された「水曜日のダウンタウン」で行われたドッ

記事を読む

【悲報】Love tune全員干される、全員退所に至った原因とは

こんにちは!ゆうとです!   今日、ジャニーズJrのユニット、Love tun

記事を読む

【悲報】BiSのももらんど失踪事件の真相とは・・・・

日本のアイドルグループ、BiSのももらんどさんが謎の失踪を遂げたことがTwitterで話題になってい

記事を読む

妻は怒ってますという番組は男性差別?番組後はより夫婦喧嘩が起きるだけ

こんにちは!ゆうとです!   先ほど”妻は怒ってます”という番組を見ました。

記事を読む

【スクール革命】山田涼介、ブラジャー担当になる。いったいなぜブラジャー担当に!?

    今日2月17日放送の「スクール革命」で、Hey! S

記事を読む

【衝撃】嵐の解散は2017年6月から話し合いがあった?解散に導いた大野智の言葉とは!

嵐の活動休止に関して調べてみると、どうやら活動休止の話は2017年の6月から出ていたことがわかりまし

記事を読む

【注目】プロメテウス火山の地質調査論文から衝撃の事実!?【マツコの知らない世界】

    今日4月9日放送の「マツコの知らない世界」では東京デ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)




  • 現在20代の会社員!

    気になる芸能その他ニュースをまとめて情報発信中です!

    コメントなど頂ければすぐに飛びついていきますのでぜひ!

     

    Twitterの方もフォローよろしくお願いします!

PAGE TOP ↑